ちゃすけに乗せちゃう?

 30, 2013 03:00
ある日のちゃすけさん。
ジ~ッとわたしの方を見つめてくれているので
「ポケットラビットなら・・・
ちゃすけに乗っけちゃったり出来るんじゃない?( ̄m ̄*)」
というイタズラ心がチラリと出てきて・・


994

乗せちゃった( ´艸`)



995

ポケットラビットはふわふわ~が自慢の子達なので
ふわふわっと軽~いの。

「この子がちゃすけの背中に乗ってたんだよ~」



996

だから・・
ちゃすけも気付かない( ´艸`)


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 10

rie  2013, 05. 30 [Thu] 12:47

No title

気がついてないのがかわいいね~
emiさんを見つめるのに夢中で気がつかなかったとか?
耳がお行儀よくそろってますね。

Edit | Reply | 

ささゆり  2013, 05. 30 [Thu] 13:36

No title

ちゃすけくんの、2度見的な「えぇ!」って感じのお顔が
なんともかわいいですね( ´艸`)

そしてそして、ポケットラビットちゃんの小ささを改めて実感!
こんなちいさな可愛い子を作れるなんて、
emiさんほんと凄いです☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 30 [Thu] 14:19

rieさん♪

こんにちは♪

ジッと見つめて動かないんですよ~( ´艸`)
お耳もお行儀良く・・ね♪
後ろからそっと見つめるのがちゃすけ流のようです(笑)

ポケットラビットを乗せても気付かないなんて・・
真剣に考え事でもしてたのかしら~?*^^*
どんな考え事なのか、聞いてみたいわ~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 05. 30 [Thu] 14:34

ささゆりさん♪

こんにちは♪

ほんと~、確かに2度見的な「えぇ!?」ですね(笑)
よっぽどビックリしたみたい~。

ポケットラビットの大きさ、伝わったみたいでよかった~♪
以前のポケットベアよりも小さな子になりました^^
この子達より小さい子も作ってみたいけど・・・
しばらく無理そうです(;´▽`A``

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 05. 30 [Thu] 16:58

No title

ちゃすけくん、背中に乗せても大人しくしてて偉いなぁって感心してたら、ナント、気付いてなかったのねぇ~e-440

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 05. 30 [Thu] 17:49

No title

おぉ~乗っけシリーズではないですか~
ちゃすけちゃんも乗っけられるようになったのですね。
もう一人前~
ジィィ~としてるとこが、ちゃすけちゃんらしいですね。
しかし、ちゃすけちゃん、すっかりお兄さんになって男前♪
顔が凛々しくなってますね。

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 05. 30 [Thu] 19:39

No title

お久しぶりにお邪魔したら…ちゃすけくんの背中にポケットラビットちゃんが乗ってる♪なんだか二人で旅に出そうな絵本の中の世界みたいでちょっと笑っちゃいましたよ。
きっと気付かないくらいにポケットラビットちゃんが背中に馴染んじゃったのね(笑)
ポケットラビットちゃんはテディラビットちゃんに抱っこされた姿をみては可愛いな。と思って眺めていたので、癒されっぱなしです。emiさんのお家ではすっかりちゃすけくんのお友達かなe-348

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 01 [Sat] 08:48

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

なにかを考え中だったようです(笑)
ジッとコチラを見つめたまま固まっちゃってました^^;
美味しいものちょうだい!の視線だったのかしら~?

ミッフィーちゃんならどんな反応をしてくれるかな~?
きっと、ステキな反応をしてくれそうですよね( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 01 [Sat] 08:51

兎茶さん♪

こんにちは♪

そうそう!
乗っけシリーズですよ~ッ。
ちゃすけもようやく乗っけられるようになりました( ´艸`)

看板兎さんのようになるには、まだまだ修行が必要ですが
兎茶さんに「一人前~」もらえたから合格ですね♪

ちゃすけも凛々しく大人顔になりましたよ~。
ふわふわだった頃よりも凛々しく大人~です*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 01 [Sat] 08:57

ももまるさん♪

こんにちは♪

ふふ。
絵本の中の世界なら、きっと二人でお出かけですね~。
ちゃすけの気の向くまま・・ちゃんと目的地まで辿り着けるのか心配だけど(笑)

時間が出来たら、ポケットラビットのちゃこを作って
ちゃすけに乗っけてみたいな~なんてまたイタズラ心フツフツです( ´艸`)

テディちゃこが抱っこ出来ちゃうなんて~本当にビックリでした^^
きっと、テディミントちゃんも抱っこ出来るね~♪
もう少し小さい子が出来たら、もっとかわいく抱っこしてくれるかな~?

Edit | Reply |