2度目のGRECOさんへ♪

 28, 2013 23:45
忙しい時間を忘れて、
ルーシーさんと一緒に2度目の島松にあるGRECOさんへ。


997

ステキなお店で美味しいモノ。
前回は肌寒くて諦めたテラス席でいただきました



1

写真を撮った後は、やっぱり恒例の半分こ
いろんな味を楽しめて幸せ~。

なんのケーキだったかな?
お店の方が説明してくれたんだけど・・・忘れちゃった~。


998

999

横に添えてあるアイスがまた美味しくて
忙しい毎日を忘れちゃいます
ケーキとアイス・・なんて贅沢なの~


本当は、6月29日・30日開催のえにわマルシェの出店者説明会に参加をするため
ルーシーさんとご一緒したのですが・・
説明会のこともすっかり忘れておしゃべり。
説明会の時間も危うく過ぎてしまうほど夢中になっちゃってましたあぶない、あぶない

ルーシーさん、楽しい時間をどうもありがとう


1000

GRECOさんで発見。
テディちゃこちゃん、ポケットラビットを抱っこ出来ちゃった
すごい、すごい~。

バランスが良いのは知ってたけど、こんなにバランスがよかったのね~
抱っこしているちゃこのお顔も、どこか誇らしげ
もうひとまわり大きな子なら、もっと上手に抱っこ出来るかしら?


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0