イースターラビットのキャンディ工場

 18, 2011 08:00
今日はクマさんでもウサギさんでもなく、映画の話を。
『イースターラビットのキャンディ工場』という映画が8月19日に公開されるそうです♪



もぅ、うさぎさん好きにはたまりません(〃∇〃)
主人公のうさぎさんが、かわいくてかわいくて。
ふさふさのうさぎさん・・抱っこしてみたい☆




ドラムもとっても上手です( ´艸`)
こんな素敵なうさぎさんが制作出来たらなぁ・・と憧れます。
憧れのうさぎさんに会いに劇場に行かなくちゃ♪
わたしもいいコを作れるようにがんばろう!

新しいコ制作のため、型紙を起こし始めました。
クマさんとうさぎさん両方の型紙を起こしてみてます。
クマさんはチップドのコよりもすこ~しだけ大きめのコになってもらうつもり
チップドちゃんとはまた雰囲気の違うかっこいいコが目標です♪

毎日暑いですが、体調崩されたりしていませんか?
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします*^^*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッとクリックありがとうございます♪
素敵なコが制作出来るようにがんばります*^^*

COMMENT 6

ささゆり  2011, 08. 18 [Thu] 13:36

こんにちは♪

この映画、私もCMで見て気になってました!
ちょっと見ただけですが、なんかキャラクター達の動きが
とってもかわいいですよね♪

テディベア作家さんは型紙から作るんですね。
羊毛フェルトは型紙とかないので、どうやるのか想像つきませんが、
平面に立体を作るってほんとすごいな~と思います!!
emiさんがつくるかっこいい子、とっても楽しみです(^^)

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 08. 19 [Fri] 03:40

emiちゃん、こんにちは♪
うさちゃんが、ほんっとに好きなんだね(*⌒▽⌒*)
ワタシもベアよりうさぎが好き!
新しいパターンは、どんな子になるのかな?
スッゴク楽しみだヨ(o^∇^o)ノ

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 08. 19 [Fri] 08:13

新しい子、ハチワレさんかしら?
新しい型紙は産みの苦しみだけど、
できあがると達成感があるね〜

映画からのインスピレーションもいいね。
ドールアイの子はこんな感じの子を作りたいのかな?
私にはその力はないけど、
キャラっぽい物は自分なりに作りたいなって、
思いま〜す。

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 19 [Fri] 08:54

ささゆりさん♪

おはようございます♪

ささゆりさんもこの映画気になってたんですね( ´艸`)
今日から公開なので行きたくてウズウズ(笑)
映画館まで見に行こう~!と思う映画はあんまりないくせに、
うさぎさんがかわいい動きをしているだけで見に行きたく・・(;´▽`A``

テディベアは型紙から作ってます^^
わたしの場合は、型紙を起こしてシーチングで確認しながらです。
羊毛フェルトのチクチク作業、
サクッサクッといい音がして楽しいですよね*^^*
わたしもピンクッションを作ったりして楽しんでました♪

かっこいいクマさんをめざしてますが・・・
本当にかっこよくなってくれるかな^^;
新しく作るコは完成するまで不安です~。

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 19 [Fri] 09:02

YUPPYさん♪

おはようございます~^^

うさぎさんと一緒に生活するようになってから
うさぎ好きがとまらなくなってしまって(笑)
この映画のポスターを映画館で見つけた時、
たちどまってじ~っとみている自分に笑いました(;´▽`A``
うさぎさんに敏感( ´艸`)

YUPPYさんもうさぎさんが好きなんですね~♪
うさぎ好き仲間、み~つけた(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 19 [Fri] 09:09

PESCAさん♪

おはようございます~♪

新しいコは、クマさんにしました^^
ハチワレのコはまだ修正したいところがあるので
とりあえずクマさんから。
シーチングで試作してみたけど、
完成するまでは心配でドキドキです^^;

ドールアイのコは、人間チックなコを作りたくて( ´艸`)
わたしにそんな技術があるかはおいといて(笑)
いつか挑戦してみたいなぁ~と思ってます^^
PESCAさんにはそのチカラあると思いますよ~*^^*
天使ちゃん楽しみにしてます♪

Edit | Reply |