イチッ、ニッ♪

 01, 2013 16:37
今日から6月。
もう6月なのね・・な気持ちですが、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

窓を開けると賑やかに聞こえてくる運動会の音。
「紅組がんばれ!」
(がんばれ~!)

「白組がんばれ!」
(白組もがんばれ!)

と心の中でどちらも応援しておりました。
時々聞こえる救急車のピ~ポ~の音に
(暑さで倒れちゃったりしてないよね?)と心配にもなったけど~・・。

この方もモチロン応援していましたよ~!



2

呼ばれればいつでもとんでいけるように準備体操もバッチリしてね

残念ながら出番はなかったけれど、ちゃすけも室内運動会頑張りました♪
グルグル走りっこしたものね~。

うさぎさん運動会が開催される時があるかもしれないもの~。
ちゃすけの準備体操も役立つ時が来るかもしれないよ?


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 14

もふもふミッフィー  2013, 06. 01 [Sat] 17:09

No title

え~、ちゃすけくん、こんなポーズが出来るんですかe-451
これって前屈じゃないですか!?
スゴイですね~
安定感がハンパないわ。
ミッフィーはこんなポーズはやった事ありません。
これって、ちゃすけくんが特別?
それともミッフィーが出来ないだけかしらe-351

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 06. 01 [Sat] 18:29

No title

ちゃすけくんっ!!
なんて可愛い(笑)ポーズができちゃうの!?
ほんとに準備体操して、やる気マンマン♪
ミントもこんなポーズはしたことないですよ。丸っこいうちの子だと後ろにひっくり返っちゃいそう…。ちゃすけくんはバランスもいいのねe-454

うさぎさんの運動会って楽しそうでまた想像しちゃった。
パン食い競争→ペレット食い競争、大玉転がし→チモシー玉転がし、綱引き→チモシーひっぱり合戦。いつか開催してみたくなりますね♬

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2013, 06. 02 [Sun] 06:59

No title

御無沙汰してます。
なかなかコメント残せなくてごめんね~


もう6月!6月だよ~~
ああ~来月でまた歳が増えちゃう(泣)
えっ!?ちゃすけくん凄いね~そんなポーズとれるの!!??
器用だね。。。
家の子達のそんな姿見た事ないわ。。。

うさぎの運動会かぁ~
見てみたいな~~

Edit | Reply | 

まーず  2013, 06. 02 [Sun] 15:29

No title

なんと可愛らしいポーズ。
凄いね~v-405
なんだか猫ちゃんみたいね。
うさぎさんもこんなこと出来るのね。
ビックリだわ。

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 03 [Mon] 01:51

もふもふミッフィーさん♪

こんばんは♪

そうなんです。
ちゃすけはこのポーズが得意でよくするんですよ~( ´艸`)
どっしりとおしりをついて座る姿はうさぎさんを越えたなにかを感じます(笑)

ちゃこもこんなポーズはしなかったので
もしかしたらちゃすけだけなのかしら~?

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 03 [Mon] 01:56

ももまるさん♪

こんばんは♪

ふふ。
ちゃすけの得意ポーズです( ´艸`)
フッと気がつくと隣でこんなポーズをしていたりして
和ませてもらったり笑わせてもらったり(笑)
うさぎさんらしからぬポーズに、ちゃすけはうさぎさんを越えたような気がしてます( ̄m ̄*)

ミントちゃんにもこのポーズしてほしいわ~♪
きっと、まる~くなってかわいいと思うの(/ω\*)
コロンッとしちゃう姿もかわいいだろうなぁ~。

うさぎさんの運動会、ももまるさんの考えてくれた競技に
ますます楽しくなっちゃいました^^
チモシーひっぱり合戦、両側からどんどん食べられちゃって
最後にはチモシーなくなっちゃいそうだな~って思わず笑っちゃった( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 03 [Mon] 02:00

菫さん♪

こんばんは♪

きゃ~、来月は菫さんのお誕生月なのですね!
年齢を重ねるのは嫌だけど、だけど、だけど、やっぱりおめでたいです~。

このポーズ、ちゃすけの得意ポーズなのですよ~。
隣でこのポーズをされたら笑っちゃいます(笑)
小さい頃だけなのかな~?
いつまでも続けて欲しいわ~。

うさぎさんの運動会があったら、
薫くん活躍してくれそうですよね~♪
大活躍の薫くんにさゆりちゃんからお祝いがあるかも~*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 03 [Mon] 02:03

まーずさん♪

こんばんは♪

ほんと、猫ちゃんポーズ!
猫ちゃんはよくこんなポーズをしていますものね~。

このポーズはちゃすけの得意ポーズで
我が家ではよく見る光景です(笑)
ちゃこは全くしなかったのでちゃすけがなにかを極めたのかしら?

あぽろくんなら、いつかやってくれそうな気がします~。

Edit | Reply | 

ayamama  2013, 06. 03 [Mon] 12:21

No title

アハハ 見事な準備体操ですわぁ~!(〃^ー^〃)
うさぎさんが体やらかいのは知ってますが…!(ーー;)フフ
ちゃすけ君…きように前屈出来るんですね!( ; ゜Д゜)
かなりビックリですわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノプププ
ちゃすけ君の努力が役に立つ時がまちどうしいですわぁ~!( ☆∀☆)アヒャヒャ

Edit | Reply | 

rie  2013, 06. 03 [Mon] 12:36

No title

ちゃすけくん、すごいっ!足長いっ!
中に小さい人が入ってるみたい♪

うさぎの運動会、あるのよ~
私が行きつけの「空とぶうさぎ」でほぼ毎年開催しています。
先日の様子がお店のブログに載ってるので見てみてね。
うちの子はキャリーから出たがらずに競技に参加出来なかったけど(涙)

http://soratobu-usagi.seesaa.net/article/364830713.html

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 03 [Mon] 15:37

ayamamaさん♪

こんにちは♪

そうそう、うさぎさんって体が柔らかいのですよね~。
クルンッと後ろを振り返って、しっぽもキレイキレイ出来ちゃうんですものね( ´艸`)

なかなか前屈を活かせる日は来ないけど
日々鍛錬を続けてもらいたいと思います~( ̄m ̄*)フフ

運動神経抜群のさすけ君なら、
これぞ前屈!のような前屈が出来ちゃうんじゃないかしら~♪
いつの日か、さすけ君流の前屈も見れちゃうかも( ´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 03 [Mon] 15:40

rieさん♪

こんにちは♪

そうそう、ちゃすけにも紫苑ちゃんのように背中にチャックがついているんですよ~。
だからね、もしかしたら中に誰かいるかもしれない(笑)

うさぎさんの運動会があるなんて~♪
さっそく教えていただいたHPに遊びに行ってきました^^
キャリーの中で大人しくしている紫苑ちゃんの写真もありましたね♪
かわいいうさぎさん達の中でもやっぱり目立ってかわいかった~。

これから紫苑ちゃんは毎年参加ですか?^^
1位をとる姿、楽しみですね~♪

Edit | Reply | 

まつか  2013, 06. 03 [Mon] 21:33

No title

こんばんは~♪

この間はコメントありがとうございましたi-189

と!ちゃすけ君のポーズにびっくりしましたi-203(笑)
そんなポーズできるなんてすごい!!
体軟らかいなぁ...こりゃ私のが絶対体硬いです( ;∀;)!(笑)


また遊びに来ます♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 06 [Thu] 15:22

まつかさん♪

こんにちは♪
お返事が遅くなりました((__*)
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪

ちゃすけのポーズ、すごいですよね( ´艸`)
わたしも体が硬いので・・ちゃすけの柔らかさに完全に負けです(笑)
うさぎさんは体が柔らかいですよね~。
いろんなポーズで毎日楽しませてくれています^^

わたしもまた遊びに行きます~♪

Edit | Reply |