6月のイベントです♪

 03, 2013 15:33
6月はイベント盛りだくさん。
初めての2日連続イベントもあるのですが
優しくて頼もしいLucy'sさんとすべて共同出店ですので
なにも心配することなくドド~ンとLucy'sさんについて行くつもりでいます~。

えにわマルシェでは、店舗PRの写真をもしかしたら使ってくれるかも・・?らしいので、
Lucy'sさんと一緒に撮影をしてきました~。
お忙しい中、こちらまで来てくださっての撮影会。
わざわざ本当にありがとう~。


3

Lucy'sさんのお家とステキな作品のおかげで
素敵ステキ~な写真が撮れました
Lucy'sさんの作品と一緒だと、うさぎさん達もイキイキと嬉しそう。
やっぱり、ステキなものと一緒だとうさぎさん達も嬉しいよね~

マルシェに関する新聞や放送、印刷物などに使用されるかも?
見かけたら「載ってたよ♪」とぜひ教えて下さいませ~


6月イベントは、

6/16(日) 第5回 アートマーケット

札幌芸術の森
10:00~16:00

芝生の上でお待ちしております~。
ポカポカ陽気のいいお天気になりますように


6/29(土)・30(日) えにわマルシェ

道と川の駅『花ロードえにわ』

6/29(土) 10:00~17:00
6/30(日) 10:00~16:00
※えにわマルシェは土、日で開催時間が変わります。


ありがたいことに、作品がほとんど残っていないので
今はひたすらチクチクしております。
テディとポケットラビットも連れて行きたいんだけど・・何体連れて行けるかしら~
たくさんの子を見ていただけるように、頑張ります~。

お時間のある方、お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さいね♪


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0