いいお天気♪

 06, 2013 16:30
4

いいお天気です~♪

我が家の庭は、スズメさん達の遊び場になっているようで
窓をあけるとチュン、チュン♪とかわいい声が聞こえてきます

かわいい声をかき消すような、芝を刈る音も・・。

ちゃすけは風が苦手なようで、
窓からビュ~ンと風が入ってくると落ち着かない様子でソワソワしだすのですが
今日は大丈夫!
ゆったりとした風だから気にならないみたい~。
気持ち良さそうなお顔でお昼寝しています。



5

わたしはこれから、ポケットラビットにおめめを付ける作業。
お顔作りは、一番楽しくて、だけど、かわいい子になってくれるかのドキドキ作業なので
ちゃすけが寝ている時に落ち着いてやらなくちゃ・・ね


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2013, 06. 07 [Fri] 16:49

No title

すずめが集まるお庭って素敵ですね~
ウチは、ちょっと大きめのくすんだ色の鳥がハバを利かせてるので、小さい鳥はすぐ追い払われてしまいます。
なんか自分の庭のつもりでいるみたいで、ちょっとムカつきますe-449
私としては小さい鳥が戯れて欲しいんですけどね。。。

ちゃすけくんは風が苦手なんですね。
ミッフィーは窓から風が入って来ると、すぐ反応してそちらの方を向いて、時々はペロペロして風を味わったりしてますよe-257

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 09 [Sun] 16:03

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

もふもふミッフィーさんのお庭でハバを利かせているちょっと大きな鳥・・
小さい鳥達をすぐに追い払うチカラの持ち主なのですね。。
きっと、もふもふミッフィーさんのお庭がお気に入りなのね。
誰にも譲りたくないんだわ~。。困りますね。。

我が家にも時々、大きめの鳥さんが来ることあるけど
ハバを利かせるほどいい庭ではないらしくってすぐにいなくなります( ´艸`)

ミッフィーちゃんは風を味わうんだ~♪
ふふ、かわいい~。
ちゃすけも風に慣れたら、味わってくれるかしら~?

Edit | Reply |