ちゃすけはコレが気になるの。

 10, 2013 15:51
ソアホックがひどくならないように、
最近はちゃすけに柔らかい場所で遊んでもらうようにしています。

クッションをたくさん集めたアスレチック風な遊びがお気に入り♪
なのですが・・
どうしても毎日気になっちゃうモノ。


6

今日も見つめる気になるモノ。



7

ゆっくり、ゆっくり近づいて、
そ~っと見つめるモノ。

それは・・



8

いちごクッションのヘタ

ぴょこんと飛び出しているヘタの部分がどうしても気になるようで
日課のように確認中

それはいちごクッションのヘタなの~。
大丈夫なのよ~。


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 8

ももまる  2013, 06. 10 [Mon] 20:45

No title

ちょっとお休みしていた間にちゃこちゃんの法要があったのですね。ゆっくりとお話できたかな。新緑のきれいな日になんだかニッコリしてくれているような気がしています。

ちゃすけくんには贅沢な遊び場所があるのですね♪
たくさんのクッション山を登るのはとっても楽しそう!!しかも大きなイチゴのクッションまであって可愛いなぁ。
そっか…。ヘタが気になるのねe-450
今日も日課のパトロールをしたのかな?

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 10 [Mon] 22:09

ももまるさん♪

こんばんは♪

3月、6月、9月、12月の第2日曜日はお世話になった霊園に住職さんがいらして
定期供養をしてくださいます。
ずっと参加をさせてもらっているのですが、
こういう場を設けてくださって本当にありがたいです^^

きれいな緑といいお天気、
ちゃこもニッコリとしてくれていたかもしれませんね*^^*
元気にしてくれているなら、わたしも嬉しい。。♪

新しい遊び場を作っちゃいましたよ~。
いちごのヘタは気になるようだけど(笑)
楽しそうにホリホリしたり登ったりしながら遊んでくれています^^
日課のパトロール、今日もしっかりしてくれました*^^*

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 06. 11 [Tue] 10:46

No title

おっ、イチゴのへたでしたか。
カエルさんかと思ってしまった~ エヘヘ
ちゃすけちゃんも、ソアホックがじゅうさんひどくならないとよいですね~
看板兎さんは、あれ以来出血はしてないので、ちょびっとホッ~

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 06. 11 [Tue] 14:54

No title

ちゃすけくんの興味津々なお顔が可愛いですねe-349
一生懸命伸びてる姿もいいわ~

うさぎさんは人間が全く気にもかけない様な事が気になって仕方ないみたいですよね。
でも、好奇心が旺盛なのはいい事ですよ~

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 12 [Wed] 13:20

兎茶さん♪

こんにちは♪

ふふ、カエルさんに見えちゃいましたか~。
ちゃすけにもカエルさんに見えているのかしら~?

ソアホックの状態、ちゃすけがお昼寝している時に
こっそり確認してます^^ゞ
ひどくはなってないし・・良くなってきてる・・・かも?な状態です。
ちゃすけの場合は、元気にはしゃぎ過ぎなのが原因のようなので
仕方がないかな~・・。
今が一番楽しくって元気いっぱいな時だものね~。

看板兎さんの足の状態も落ち着いてくれているようで本当によかった~!
このまま治ってくれますように・・。

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 12 [Wed] 13:28

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

今はいろんなものが気になって仕方がないお年頃のようで
なんでも興味津々です^^
あっここっち、のびぃ~して確認してくれています^^
うさぎさんは、いろんなことに好奇心旺盛ですよね~。
新しく増えたモノは、すぐに駆け寄ってきてクンクン、ニオイ付け~ですものね( ´艸`)
「コレ、ボクの♪」「コレもボクの♪」
って言っているようで、ニオイ付けしている姿がかわいくって仕方がないです(笑)

Edit | Reply | 

ayamama  2013, 06. 12 [Wed] 16:26

No title

ご無沙汰しておりますぅ!!すみません・・・
ウフフ そのクッション・・わたくしも狙っているのですぅ!プププ でも・・まさかの気になる場所が・・イチゴのヘタ!
アハハ ちゃすけくん笑ってごめんね~!
でも気になるんだよねぇ!ウンウン
購入したら・・さすけも気にするかしら??アハッ
あんよ早く治ること願っていますぅ!

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 12 [Wed] 17:57

ayamamaさん♪

こんにちは♪

いちごクッション!
ayamamaさんも狙っているのですね?( ´艸`)
ふふ、このクッションかわいいですよね~。
ちゃすけもお気に入りのようなので、きっとさすけ君も気に入ってくれるはず♪

今日もしっかりと、ヘタの確認、ニオイ付けしていましたよ~。
さすけ君も気になるのかしら~?
さすけ君なら・・新しい遊びを見つけてくれそうで楽しみです~*^^*

Edit | Reply |