白い子、黒い子、グレーな子。

 14, 2013 01:55
いよいよ今週末は芸森アートマーケット。

テディラビットはなかなか誕生しませんが、
ポケットラビット達が誕生してくれています。
芸森はこの子達に盛り上げてもらうんだ~。



11

白い子、黒い子。

黒い子は実は3体目。
ひとりはオーダーいただいた方の元へ。
もうひとりはママさんが決まっている子。
そして、写真のこの子は3体目。
イベントでママさんを探します~。



12

こちらはグレーな子。

白い子、黒い子、グレーな子、
みんなお耳ノーマルタイプ。



13

小花柄のお耳なのは、ピンクの子ひとりになります。
この子は定番ではない限定の生地から生まれた子。
定番の子達よりもしっかりとした子になります~。

みんな芸森に連れて行きます~♪


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

ももまる  2013, 06. 14 [Fri] 18:50

No title

可愛いポケットラビットちゃん達が勢揃いしていますね。しかも襟巻きはemiさんのあの可愛いかぎ針編みかしら♪みんなオシャレさんにしてもらって、今度イベントは一緒に参加するのね。いいな。本当に近くのイベントならいいのにな…。
みんなにいっぱい可愛いって言ってもらおうね。たくさんの素敵な出会いがありますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 15 [Sat] 00:35

ももまるさん♪

こんばんは♪

今度のイベントは合同出店なので、楽しくなりそうな予感です☆
屋外でのイベントなのでお天気が気になりますが・・
いいお天気なら気持ちいいイベントになりそう♪
今から、いいお天気にな~れ!と祈り中です( ´艸`)

ほんと、ももまるさんとお近くなら楽しいでしょうね♪
芸術の森は芝生も多くて広々した場所なので、
おでかけも得意なミントちゃんなら楽しんでくれるかも♪
ちゃすけもおでかけが得意なら連れて行きたいくらいのいいところなんですよッ。

Edit | Reply |