たくさんのありがとう♪

 16, 2013 21:33
搬入から暑い暑い一日のスタート。
「あづい~」と室内っ子のわたしは暑さに耐えられるのか不安になりつつ、
なんとかディスプレイ完了。


15

テディ達の少なさは、ポストカードでカバー( ´艸`)


16

Lucy'sさんの作品、ステキなトランクがまたまたポケットラビットにピッタリで
今回もしっかりお買い上げ
これからディスプレイに使わせてもらうんだ~。
Lucy'sさんのおかげでステキになりそうな予感
いつもありがとう~


17

そして、嬉しいご縁。
白黒うさぎさん、とってもステキな方にお迎えをしていただきました
笑顔のとってもステキな方、
きっとこれから白黒うさぎさんも幸せな生活を送るのだと思います。
ステキなご縁をありがとうございました♪

白黒うさぎさんが、幸せを届けてくれますように


18

ポケットラビットのチビちゃんズ。
キラキラおめめでこちらを見つめてくれる黒いチビちゃんは、
Lucy'sさんの元へ
これからもイベントで会えるね
Lucyさん、とってもステキな方なので幸せになれるよ~。
Lucyさんどうもありがとう~。チビちゃんのこと、よろしくお願いします♪


19

そんなステキなLucy'sさんは、一緒に合同出店です♪
初めての芸森、Lucy'sさんが一緒だから頼もしい~。
小さいけれど、どれもみんなリアルなモノ達。
ポケットラビットのチビちゃんもしっかりお店番してますよッ


20

暗い場所でキラキラと輝くキレイなモノ。
Lucy'sさんって、なんでも作れちゃうのよね~・・すごいッ!


21

今回、お隣さんだったSTAR RAVENさん♪


22

ステキがギュ~ッとレジンに詰まってるの。
かっこいい~。
ステキ~。

こんなにステキなものを作られるSTAR RAVENさんは、
8月31日の芸森にも参加されるそうですよ~ッ!
ぜひぜひ、チェック! STAR RAVENさん


kurasiさんでご縁をいただいたロップちゃんのママさんが
ブログを見て芸森まで会いに来てくださいました
いろいろなお話をさせていただいて本当に幸せ時間でした
お会い出来てとっても嬉しかったです~。

楽しかった芸森イベント。
今月末のえにわマルシェに向けて、元気をたくさんもらいました。
また頑張ろう~!

足をとめてくださったみなさま、
テディをかわいいと言ってくださったみなさま、
お迎えをしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました♪


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0