ビタミンカラー誕生♪

 24, 2013 11:25
30


ちいさなポケットラビットに、新しい子誕生♪

リアルな子達では出来ないような、遊び心いっぱいの生地で制作しています。
今回は黄色い子
落ち着いた色味のかわいい子になりました


31


カラフルな子もいいかも
お気に入りのカラーを見つけてもらえると嬉しいです。


制作中、ちょっぴり寂しい思いをしているのはこの方。


33

遊んでくれない~とブ~ブ~です


32

牧草だって、めちゃくちゃに~

ごめんね~。
いつもまったりしているママが珍しくチクチクしているからね
今日はなでなでいっぱいするよ~。


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

ももまる  2013, 06. 24 [Mon] 18:57

No title

黄色のポケットラビットちゃんも可愛いですね♪優しい雰囲気はそのままだし。
でもちゃすけくんが大人になったのか…スネちゃったのか(笑)「オレ」って言っていますよ。初めて聞いたきがする〜!!
そして暴れちゃったのかな?ミントもしばらく遊べない時間があると同じことをしちゃいますよ。上手に気持ちをアピールしますよね♪
今日はナデナデでご機嫌もなおったかな?

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2013, 06. 24 [Mon] 20:49

No title

あらあら、ちゃすけくん、ちょっぴりスネちゃったね^m^
でも、不貞寝してるお顔もめっちゃカワイイですよ~v-9

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 25 [Tue] 11:32

ももまるさん♪

こんにちは♪

最近のちゃすけ、「オレ」って言ってると思うのです~。
態度がね、「ボク」じゃないの( ´艸`)
ちっちゃかったちゃすけはもういないのね・・と寂しい親心です(笑)

ミントちゃんもするのですね~^^
かまってアピ~ル。
部屋んぽ中も、いつもはしないようなアピールの連続で
昨日はいっぱいなでなでしましたよ~。
大好きなおやつと、いっぱいのなでなでで、
満足そうにしてくれています(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 25 [Tue] 11:36

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

ちゃすけもついにスネちゃいました^^;
大好きなココヤムクッションの中で不貞寝。
「機嫌悪いんだぞ~」と不貞寝のお顔が言っています(笑)

幸せそうに眠っている姿もかわいいけど、
不貞寝のお顔もかわいいよ~と親バカ発揮でなでなでいっぱいしましたよ~。
おやつとなでなでがあれば、すぐに許してくれる・・
そんなところがまだまだかわいいです( ̄m ̄*)

Edit | Reply |