続々と誕生中♪

 26, 2013 16:00
36

新しく生まれたテディうさぎさん。
わたしの大好きな生地から誕生です。


37

アルパカの生地で制作をしていますので、
ふわふわの柔らかな毛並みが自慢の子になりました
モヘア生地とはまた違う柔らかな手触り、ぜひ感じてくださいね

えにわマルシェに向けて、うさぎさん作りはこれで終わり。
新作アニマルの型紙はもう出来たので
あとは、ひたすらチクチクするだけです

アニマルの型紙、大丈夫だと思うけど・・
作ってみて「ちょっと・・」なカンジだったら泣いちゃう


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

Lucy  2013, 06. 27 [Thu] 09:47

No title

ずんずん進んでますね!(^^)
カワイイ!!
うちのチビちゃんも可愛いけど〜^_−☆

土日は恵庭でお世話になります*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 27 [Thu] 14:34

Lucyさん♪

こんにちは♪

こんな勢いで作ったことないんじゃない!?
と、いうくらいの勢いでずんずん進んでいます( ̄m ̄*)

この子、アルパカでふわふわ~ですので、
ぜひなでなでしてやってくださいね~♪
Lucyさんのチビちゃんの方がふわふわ~かな?^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いします♪
たくさん楽しみましょうね~(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply | 

ぷちねこ  2013, 06. 27 [Thu] 15:08

こんにちは♪

emiさん♪

大変ご無沙汰しておりましたぁ(><)
いつもお邪魔させていただいてはいたのですが
読み逃げしてました、ごめんなさいm(__)m

テディうさぎさん、とっても可愛い♪♪
毛並みがふわふわなんですねぇ(〃∇〃)
手にとって触ってみたいです♪

新作ちゃん作り、頑張って下さいネ♪
また見に来ます*^-^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 27 [Thu] 15:45

ぷちねこさん♪

こんにちは♪

こちらこそ、大変ご無沙汰をしております。
イベントの準備にバタバタしていました^^;

読み逃げだなんてとんでもな~い!
来ていただけているだけでとっても嬉しいです♪

新作アニマルの応援ありがとうございます♪
なかなかかわいい子になってくれているので、
お天気のいい日に撮影してお披露目しますね*^^*
いつもありがとう~♥

Edit | Reply |