えにわマルシェ、いよいよ今週末!

 25, 2013 17:42
えにわマルシェ、いよいよ今週末開催です。
今回は、花とくらし展が同時開催されるので、
例年よりも賑やかなイベントになりそうですよ

先日とどいたフライヤー

34

35

わたしは、Lucy'sさんと合同出店。
「chako*chako & Lucy's」の名前で出店しています~
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。

初めてのえにわマルシェ、
お知り合いの作家さん達も多く参加されているので
楽しいイベントになりそうでわくわく

・・・なのですが、今は必死で作品作り中。

うさぎさん連れて行こ~っと思っていましたが、届いたフライヤーみてドキッ!
「ラビット&アニマル」って書いてある~!

そうだった・・。
申し込みの時、「出来るッ」とやる気いっぱいだったわたしは、
アニマルも書いたんだった~

ベアだけではどうもアニマル感が出ないので、
新作アニマル、作ります
↑宣言しちゃわないと作れないものね~。

気持ちだけはフル稼動
頑張ります~

今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

hiromi  2013, 06. 26 [Wed] 05:30

楽しみ~♪

もうすぐですね~
お天気も良さそうだし、めいいっぱい楽しみましょう!

Edit | Reply | 

emi  2013, 06. 26 [Wed] 10:04

hiromiさん♪

こんにちは♪

いよいよ今週末ですよ~!
お天気、気にしていたのですが
いいお天気になりそうで良かったですね♪

2日間連続出店は初めてなので、
30日はグダグダかもしれませんが(笑)
めいいっぱい楽しみたいと思います(〃∇〃)

よろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply |