新作アニマル、誕生♪

 28, 2013 11:11
あいにくのお天気で撮影出来ずにいましたが、
新作アニマルさん、誕生してます♪

まずは、後ろ姿で登場


38

大きなしっぽと黄色い体、だ~れだ?



39


正解は、キツネさんでした~。
まだまだ幼さの残る子狐さんです
子狐さんだからね、マズルも短いの



40


お耳とソックスを履いたような足がかわいくてお気に入り~。
イベントでは後ろ姿も見てほしいな

えにわマルシェが初デビューですので、
ドキドキ緊張気味の子狐さんに、頭をなでなで、いい子いい子してあげてくださいね~。


テディ達はこれておしまい。
あとはポケットラビットが間に合うかな~?無理かな~?
と、チクチク中です
間に合えば・・黒い子、連れて行きます~。

いよいよ、えにわマルシェは明日から
えっ・・もう明日なの?
と、準備に追われています~。

お近くの方、ぜひ週末は恵庭へ


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0