今日から7月。

 01, 2013 17:34
初めての2日連続イベント参加。
ちょっぴりクタクタ気味の7月スタートです

朝からたくさんたまった洗濯物と闘い、
ちゃすけと思いっきり遊んでわたしはホッと休憩
ちゃすけは、ゆっくりとお昼寝中です


わたしのブースはうさぎだらけなので・・
うさぎさん好きの方が足をとめてくださるのですが
今回のイベントでは、うさ飼いさんとの出会いもたくさんありました。

みなさん、それぞれにうさぎさんを愛していて大切にされていて、
そばにいる子も、お月さまにいる子も、
いつまでもずっと大切な我が子なのだな~と改めて感じました

小さな女の子が、何度も何度もテディをなでに足を運んでくれたり、
ポストカードの絵柄で「これが1位で、これが2位ね」と好きな絵柄を教えてくれたり、
楽しいイベントでした

2週間後は、ウィングベイ小樽でイベントです。
オーダーいただいている子が優先なので、
どれだけ連れて行けるかな~?・・・なのですが、
ポケットラビットを少し連れて行けるように頑張ります

オーダーいただいている皆様にメールしました。
「届いてないよ~」という方がいましたらメール下さい


49


ちゃすけも2日間、お留守番ありがとう!
ちゃすけが元気でいてくれるからこそ、イベントにも参加を出来るんだよね。

これからもちゃすけと2人協力しながら頑張ります~


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

kirika  2013, 07. 02 [Tue] 17:59

No title

こんにちは。
ご無沙汰してます。

久しぶりに伺ったら、色々とお忙しそう!
どうぞ、無理なさらずに楽しんでくださいね(^^)

ちゃすけさんの前足かわいい~~。
たまりません(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 05 [Fri] 10:41

kirikaさん♪

kirikaさ~ん*^^*
こんにちは♪
体調の方はいかがですか?

そうそう、そうなのです。
イベントと制作でバタバタと忙しくしております^^ゞ
楽しくなくちゃ続けられないことですよね~。
いつもたくさん楽しませてもらっています*^^*

ただ・・ちゃすけは不満顔なので・・(;´▽`A``
「遊ぼうよ~」「かまってよ~」アピールが日に日にすごく・・(-"-;)
一緒にいる時はベッタリくっついて離れなくなりました(笑)
ますます甘えん坊です( ̄m ̄*)

Edit | Reply |