遊びに行ってきました♪

 05, 2013 17:13
50

たくさんの知り合いの作家さんがイベントをされているとのこと、
さっそくおじゃましてきました~。
恵庭市島松にあるカフェGRECOさんです♪

以前、何度かLucy'sさんとご一緒したステキカフェ。
今日はイベントに合わせて美味しいパンとピザも並んでいましたよ~。


51

たくさんの作家さんたちが出店されている中、
今日はUp Tailさんのブースにおじゃまします~。
リアルなかわいいワンちゃんや猫ちゃんのイラストがズラリ!


52

「すっご~い!」と仲良く見上げるのはテディちゃことちゃすけです
Up Tailさんの作品は、リアルなだけじゃない、かわいいだけじゃない、
なにかが「+」されているから本当にステキなのです


53

ご利益がありそうなイラスト発見
金運上がるかも~( ̄m ̄*)
Up TailさんのブログはUp Tail


54

夏仕様のステキな帽子は帽子屋さんの一美さんがその場で作ってくださいました~
わたしがピザを食べている間にあっという間に完成


57

わたしも夏仕様のとってもかわいらしい帽子を買わせていただいて
みんな揃って夏満喫です
次回のえにわマルシェのときに被るんだ~
一美さん、どうもありがとうございました♪


55

美味しいケーキもいただいて、
美味しくて楽しい一日になりました

GRECOさんでのイベントは明日も続きます~。
お近くの方はぜひぜひ、足を運んでみてください~。

たくさん遊んだから、これからしっかりチクチクしなくちゃ~


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 9

hiromi  2013, 07. 05 [Fri] 19:11

ありがとう~

今日は楽しかったですo(^-^)o
次回のマルシェはお揃い帽子で出ましょうね~♪

明日も頑張ってきます!
って、遊んで食べてばっかりだけど(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 05 [Fri] 20:18

hiromiさん♪

こちらこそ~!
今日は本当に楽しかったです(〃∇〃)
明日も遊びに行きたいなぁ~と思ってるくらい(笑)
お客さんとして遊びまわるって楽しいですね~( ̄m ̄*)

お揃いの帽子、ぜひぜひ☆
ルナストーンさんとhiromiさんと、みんなでお揃いですね♪
明日もイベント頑張ってください~♪

Edit | Reply | 

かきはらひとみ  2013, 07. 05 [Fri] 23:21

No title

今日はお疲れ様でしたo(>▽<)o
あ、出店者さんじゃなかったwww
でも長い時間遊んで行ってくださってありがとうございました!
ワタクシも楽しかったですー(*^^*)

ウサたんたち、ウチの商品の紹介までしてくれてありがとーです(´▼`)
また機会がありましたら是非ご一緒しましょうね~♪

そして・・・ピザ美味しかったですねぇ( ・∇・)

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 06 [Sat] 00:31

かきはらさん♪

今日はありがとうございました~♪
まるで出店者のように長々と居座り、
たくさん楽しみまくりでした(/ω\*)
あんなに長居をするつもりではなかったのだけど、
楽しくって時間の経つのを忘れていました^^ゞ

ピザ!とっても美味しかった~!
忘れられない味になりそうです^^

次は小樽でご一緒でしょうか?
またお会い出来る日を楽しみにしています~(〃∇〃)
明日も頑張ってくださいね♪

Edit | Reply | 

rie  2013, 07. 07 [Sun] 09:44

No title

かわいい帽子かぶってると思ったら、出来立てだったのね。
そしてemiさんもお揃い♪
色が一緒で形はそれぞれ違うっていうのがオシャレだわ~
3人で同じ帽子かぶって並んでいたら目立ちますね!

Edit | Reply | 

kirika  2013, 07. 07 [Sun] 18:33

No title

こういう素敵なお店があるといいですね~。
近くにはなくなっちゃったからなぁ。

お帽子素敵ですね。
お食事の間に作ってもらっちゃったんですか?
すごいなぁ。
良い一日でしたね(^^)

Edit | Reply | 

やまね屋(ちくっち。)  2013, 07. 07 [Sun] 18:51

こんばんわ♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
蜜箱さんたちとの会話が微笑ましくて、思わず笑顔にw
今度は私が小樽に襲撃しようと思ってます♪
イベント楽しみながら頑張ってくださいねぇ~

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 11 [Thu] 02:18

kirikaさん♪

こんばんは♪

とっても素敵なお店なんですよ~。
ゆったりとした雰囲気のお店って、居心地がいいですよね♪
kirikaさんのご近所にも、こういうお店があったのですね。
素敵なお店がなくなっちゃうのって寂しいですね。。

帽子、作ってもらっちゃいました~。
わたしの帽子は売り物だったものですが、
テディ達の帽子は食事の間にチョチョッと作ってくださいました^^
すごいですよね~。
サイズもピッタリなんだもの~。

楽しい一日でした♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 11 [Thu] 02:31

ちくっち。さん♪

こんばんは♪

こちらこそ~!
とっても楽しい時間をありがとうございました^^
みなさんが優しくて、楽しくて、思わず皆勤賞しちゃいました( ̄m ̄*)
出店する時とはまた違うお客さんならではの楽しさもあって
すっかり長居をしてしまいました^^ゞ

蜜箱さん達とのお話、すっかり盛り上がりました(笑)
素敵な方ですよね~。
いつか、パンダ制作を目標に☆

小樽襲撃、楽しみ~!
ちくっち。さんが来てくれるなら、楽しいイベントになりますね~♪
お待ちしています(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply |