ビバ岩見沢♪

 11, 2013 02:15
暑い~、暑いですね
いつもなら、お家でダラダラ、バテバテするところですが
元気に岩見沢までお出かけして来ました~。
今年のわたし、去年までとは違います


58

仲良くしていただいているLucyさんと咲良さんと一緒に、ビバ岩見沢
ちゃこも一緒です~

この日、朝は雨だったのですが
みんなでお出かけする頃にはすっかり雨もあがり青空が広がりました。
みなさんの日頃の行いがいいからですよ~



59

訪れたのは、宝水ワイナリー。
ブドウ栽培からワイン醸造まで手作業で行っているそうです。



60

目的は、咲良さんオススメの赤ぶどうアイス
暑さでアイスも溶けとけですが、とっても美味しかった~
ゆったりとした自然豊かな場所で食べるアイスは、やっぱり格別♪



61

ワイナリーの前に広がるぶどう畑。



62

ぶどうのお花が元気に咲いていました。
暑さに負けず、美味しいぶどうをよろしくね



63

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・。
笑い過ぎて、はしゃぎ過ぎ、ちょっぴりお疲れな帰る時間。
岩見沢の空はとってもキレイでした~

Lucyさん、咲良さん、楽しい時間をありがとうございました


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

kirika  2013, 07. 11 [Thu] 12:13

No title

こういう広大な所にお出かけっていいですよね~。
北海道いきたいなぁ(笑)

お出かけのソフトクリームもおいしそう。
こちらでは、暑すぎてソフトクリームより、キャンディーな感じです(苦笑)

Edit | Reply | 

まーず  2013, 07. 11 [Thu] 13:34

No title

なんだか暑さを忘れさせてくれる風景ですね。
いいな~。
北海道。

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 12 [Fri] 09:17

kirikaさん♪

こんにちは♪

とっても自然が豊かでのどかな所でした^^
景色が気持ちよかったです♪
北海道は・・こういう場所、多いですものね( ̄m ̄*)

ソフトもとっても美味しくて、
赤ぶどうの他にもいろんな味があったのでまた行きたいな~。
kirikaさん地方はキャンディーな感じですか~。
暑さを吹きとばすなら、やっぱりヒンヤリキャンディーになりますよね(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 12 [Fri] 09:57

まーずさん♪

こんにちは♪

のどかな景色で暑さを忘れますよね~。
冷たいものを食べながらゆったりと自然を満喫してきました^^

そちらは暑いのでしょうね・・。
連日、テレビから猛暑日と聞きます(-"-;)
あぽろくん、暑さにぐったりしていませんか~?
エアコンスイッチONで快適かな?^^

Edit | Reply |