週末は小樽がアツイ!

 12, 2013 09:00
今週末は小樽がアツイですよ~ッ!

ウィングベイ小樽で手作りマーケット開催です。
7月13・14・15日の3日間、食と雑貨の生産者さんが大集合します♪
わたしは、14日(日)のみの参加です~。


64


開催時間:AM10:00~PM5:00

開催場所:ウィングベイ小樽 ネーチャーチャンバー5番街1階


そして、そして、
イベントはこれだけではないのですッ!
7月14日は、小樽運河プラザ 第3倉庫でもイベントがあるそうですよ~!
ウィングベイ小樽でのイベント終了後、遊びに行けたらいいな

あっちこっちでイベント満載。
週末は小樽へGO~
あなたの「欲しい」が見つかるかも


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 2

hiromi  2013, 07. 12 [Fri] 10:50

わ~

いよいよですね~o(^-^)o

今回は、出店も遊びにも行けませんが、恵庭から応援してますよ!

私は、暑い恵庭で運動会です!
お揃い帽子で頑張ってきます!

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 12 [Fri] 12:12

hiromiさん♪

こんにちは♪

いよいよですよ~!
慌てて作品作りしています(;´▽`A``
なんとか間に合うかな~・・^^;
hiromiさんがいなくて寂しいけど、応援受けて頑張ってきます♪

運動会頑張ってくださいね~!
お揃い帽子で暑さ対策もバッチリですね♪
涼しい運動会になりますように☆

Edit | Reply |