「手作りマーケットinおたる」終了しました♪

 15, 2013 19:53
本日で無事終了した「手作りマーケットinおたる」
わたしの出店は昨日で終了でした。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
購入後、また戻ってきて購入をしてくださったお客さまがいて本当に嬉しかったです
会場をひとまわりして「やっぱり・・」と戻ってきてくださったそう
ありがとうございます

嬉しいお顔にも会えた楽しい一日でした



66

相変わらずなchako*chakoブース。
「かわいい~」と頭なでなでしてくださる方が多くて
テディ達もとってもご機嫌な一日だったはず。


67

看板うさぎさんとして、ちゃこもしっかり頑張りましたよ~



68

イベント終了後は、作家さん達がたくさん集まってシロクマ食堂さんで打ち上げ。
打ち上げの様子はまた次回

作家さま、お客さま、本当にありがとうございました♪
次回イベントは9月です。
8月はしっかりと制作活動に打ち込みます


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 4

白いたち  2013, 07. 16 [Tue] 08:15

お疲れさまでした~

小樽イベ お疲れさまでした~
ルーシーさんのブログでは 何度も拝見していたウサギさん。
実物に触らせてもらえて 嬉しかったですe-266

後で 失礼したなぁ~と 反省・・・
首 がくがくさせて すいませんでしたe-263

また どこかで お会いすると思いますが よろしくお願いします!
e-454

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 16 [Tue] 15:22

白いたちさん♪

お疲れさまでした~♪

テディ達、siroさんにたくさん遊んでもらえて
とっても嬉しかったと思います(〃∇〃)
どうもありがとう~♪

反省だなんて、とんでもないですよ~ッ!
次回もぜひ、遊んでやってください(*^o^)乂(^-^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

kirika  2013, 07. 16 [Tue] 23:16

No title

イベントお疲れ様でした~。

確かに、一回廻っても、やっぱり欲しくなるっていうの分かるテディちゃん達です。
手にされた方、うらやましい・・・(^^)

そして、emiさんのご存知のお食事処はどこもそそられます。
打ち上げの様子、楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 28 [Sun] 13:57

kirikaさん♪

きゃ~!
お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさい~!

イベント、一段落です^^
じっくり見てくださったり、お迎えしてくださったり、
こういう機会をいただけることに感謝です♪
8月はゆっくり制作に打ち込みます~。
いろいろとやってみたいことも出来たので、いい時間を過ごせそうです^^

Edit | Reply |