打ち上げはやっぱり、シロクマ食堂さん♪

 17, 2013 10:00
68

『手作りマーケットinおたる』終了後、
奥の部屋を貸しきり、シロクマ食堂さんでの楽しい美味しい打ち上げ。

わたしは4月のイベント以来。
すっかりご無沙汰をしておりました。。

ステキなのれんがお出迎えをしてくれて、
扉を開けると、シロクマ食堂さんの会いたかったお顔



69

chako*chakoコーナーを設置してくださっていて、
嬉しくって有り難くって、ちょっぴりはしゃいでしまったほど

そして、そして、
買って下さったみなさま、本当にありがとうございます

「コレ、かわいい」「これもいいね」と作品を見てくださるシロクマ食堂さんの姿が嬉しくて
今回もしっかりたっぷりと納品して来ましたよッ!
美味しいお食事の合間に、作品も見ていただけると嬉しいです



71

ひさしぶり~なこの子も、


70

うさぎさんも、すっかりシロクマ食堂さんに馴染んで
まるで自分のお家のようにくつろいでいました
大切にしてもらっているんだね


続々と訪れるお客さまで大忙しの中、
わたし達のテーブルにも美味しい食事が届きます。

「いっただきます~!」とあっという間に食べてしまったチヂミの後、
運ばれてきたのは2種類の焼きそば。


72

73

こちらもあっという間に食べ終わり、
写真を撮り忘れるほど夢中で食べたから揚げ♪

こさえ屋KENさんからの美味しいデザートの差し入れもあって、
お腹いっぱい、幸せいっぱい
シロクマ食堂さん、KENさん、ありがとうございました!

また近いうちに食べに行くぞ~!とさっそく意欲を燃やしています
なにを食べても美味しいんだもの。
作家さん達のステキな作品を見ながらのお食事、心もお腹も満腹になりますよ


今日もたくさんの方に感謝を込めて☆
ポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 0