楽しい日

 20, 2013 20:21
お世話になっている手作り工房楓さんが講習会を、
Up Tailさんが個展をされているので遊びに行ってきました

おふたりの作品、たっぷりと堪能してきましたよ~!
やっぱり、作家さんって素晴らしいッ!
気持ちをこめて作られた作品だからこその良さがあって
いい刺激をたくさんいただきました


75

楓さんが今朝作られたばかりのお地蔵さま。
優しいお顔がステキでお迎えしちゃいました

お地蔵さまは、歴代のちゃこが暮らす"ちゃこハウス"にご招待。
我が家には、ちゃこに似せて作ったテディちゃこが5体。
ちゃこに会いたい時、
ちゃこに触れたい時に作ってきた子達です。
最近は、一番小さな子ばかりを連れ歩いているので、
他の子達はお家でゆっくり暮らしています。

ちゃこ~ズも、お地蔵さまがそばにいてくれるから穏やかに過ごしてくれるよね

COMMENT 2

kirika  2013, 07. 24 [Wed] 18:09

No title

講習会に個展ですか。
何とも楽しそうですね(^^)

ちゃこちゃんは、5体もあるんですね。
すごい!
小っちゃいちゃこちゃんがお出かけに行ったら、きっとパーマンみたいに記憶の情報共有しているんでしょうね~(なんて、古い(笑))

それに、お地蔵様ってなんだか無敵ですね(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 07. 28 [Sun] 14:01

kirikaさん♪

いつもコメントありがとうございます♪

講習会があったり、個展があったり、
それぞれの作家さんの良さがいっぱいでした^^
やっぱり、手作りのモノっていいですよね~!

ふふ。
ちゃこは我が家に5体です( ̄m ̄*)
それぞれ大きさが違ったり、カタチが違ったりするのですが
記憶だけは一緒ですものね~。
きっと、情報共有して盛り上がっているんだと思います^^

Edit | Reply |