またまた小樽へGO

 28, 2013 14:31
76

ちょっとした用事があって、小樽に行ってきました~!

ウイングベイ小樽でイベントをした後はいつも通る道ですが、
イベント後はいつも遅い時間なので、明るい時間に通るとまた違う景色に見えます。
まだまだ午前中・・だったはずなのに、
この日はどんより雲が広がっているので薄暗いですね。

残念ながら近づくことが出来ずに写真はありませんが・・
小樽は「潮まつり」の真っ最中。
賑やかな週末のようですよッ。



77

小樽といえば、シロクマ食堂さん♪
やっぱりこの日も美味しいお食事をいただきました~。

ミートスパゲティと~、


78

ナポリタン。

鉄板の上でジュ~ジュ~と美味しそうな音がしていて、
最後までアッツアツの美味しいスパゲティでした。
美味しかった~!


79

そして、デザートにシロクマアイス
楽しいおしゃべりと美味しいお食事に、心も体も満足です


最近は、制作ブログでもちゃすけブログでもなくなっていますが・・
しっかり毎日チクチクしております

COMMENT 2

kirika  2013, 07. 30 [Tue] 01:08

No title

小樽は一度しか行ったことがないので、また行きたいところの一つです。
いいなぁ。
いまさらですが、白クマ食堂は小樽なんですね。
今度は行きたいな♪♫♬♫♪

ナポリタンは、今、ひそかにブームですよね。
我が家でも作ってみたいと思っていたところです。
おいしそう☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 02 [Fri] 23:44

kirikaさん♪

kirikaさん、小樽に来たことがあるのですね~!
実はわたし・・
北海道に住んでいながらイベントの時しかあまり行かないのですが・・
レンガな街並みがステキだな~と改めて感じています^^

そうそう、シロクマ食堂さんは小樽なんですよ~!
小樽に行かれる時にはぜひぜひ!
親父さんもお料理も、とってもステキでオススメです~(〃∇〃)

ナポリタンがひそかにブームとは!
あの甘いお店の味、我が家でも再現出来たらいいなぁ~。
kirikaさんなら、きっと美味しいナポリタンを作られるのでしょうね♪

Edit | Reply |