嬉しいお便りが届きました♪

 02, 2013 23:40
80

ウェルカムドールに・・とお迎えくださったYさまから
とってもステキなお写真が届きました

Yさま、キレイ
こんなステキな日にテディ達も一緒させていただけたこと、嬉しくって幸せです
ありがとうございます

イベントに、だんなさまと一緒に来てくださり、
ひさしぶりにYさまとお会い出来ました。
会いに来てくださるなんて思ってもいなかったので
嬉しいやらビックリするやらで、幸せなサプライズでした
幸せそうなおふたりにお会い出来て嬉しかった~

優しそうなだんなさまと、これから幸せな毎日を過ごされるのでしょうね
Yさま、ご結婚おめでとうございます。

おふたりがいつまでも幸せでありますように・・

COMMENT 5

菫(すみれ)  2013, 08. 03 [Sat] 07:12

No title

お久しぶりです!!

うわぁ~素敵な写真ですね~~~~!!!
emiさんがお作りしたテディちゃん、可愛く飾られてますね♪
そしてテディちゃんも、一緒に結婚式参加出来たなんて!
emiさん良かったですね。。。

御夫婦&テディちゃん、これからもお幸せに。。。

Edit | Reply | 

kirika  2013, 08. 04 [Sun] 03:16

No title

結婚式のウエディングラビット、素敵すぎる~~!
もっと早くお会いしてたら、絶対にお願いしてました!!

私も結婚式は、ウエディングラビットとウエディングダックスフント(ワンコは頂き物)の四人が飾ってくれた上に同じく青いドレスを着ていたので、思い出してしまいました。
はあ~~、結婚式っていいですよねぇ♪

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 05 [Mon] 14:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 05 [Mon] 18:40

菫さん♪

お久しぶりです♪

ステキな写真ですよね~*^^*
写真をいただいた時、うっとりしちゃった(/ω\*)
こんなステキな結婚式に一緒させてもらったテディ達、幸せな子達です。
お家組のテディ達がうらやましがってるはず~。

ご夫婦とテディ達、みんなが幸せでありますように☆

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 05 [Mon] 18:44

kirikaさん♪

こんばんは♪

結婚式ってやっぱりいいですよね~♪
お写真をいただいてうっとりです(/ω\*)

kirikaさんも青いドレスを着たのですね~。
ウェディングラビットとウェディングダックス、
4人が結婚式を盛り上げてくれたのですね~(〃∇〃)
ステキな結婚式だったんだろうなぁ~♪

Edit | Reply |