殿っぷり。

 09, 2013 12:17
猛暑だったり、大雨だったりですがみなさんのところは大丈夫でしょうか?
emi地方は、朝から雨。
降りは強くありませんが暗い!とにかく部屋が暗いです。

室内の湿度も高めなので、エアコンさんに頑張ってもらっています~。
エアコンさんのおかげで、ちゃすけも元気、元気!


84

元気いっぱいなちゃすけは、遊びたくってウズウズ。
「遊べる?」「遊べるの?」と遊ぼうよ~オーラ全開で見つめてくれています。

制作ちょっとしたいな~。
掃除もしなくちゃダメだった・・。

まだやりたいことがあるからそれが終わってから遊ぼうね?


85

・・ハイ。
今日のちゃすけ、なかなかの殿っぷり

COMMENT 4

ももまる  2013, 08. 09 [Fri] 14:05

No title

emiさんのお住まい近くは大雨が大丈夫かな。と思って、やって来たのですが、雨なのですね。
これからも状況は変わるかと思うので、ちゃすけくん、ご家族みなさまでお気をつけくださいね。
こちらは晴天の猛暑です…。

ちゃすけくんはお殿様(笑)
うちでもミントは“殿”と呼ばれることがありますよ。だってナデろのポーズはとっても偉そうなんだもの♪
こんなに可愛くお膝にポンッとされちゃうとね!遊ばずにはいられないですもんね!!

Edit | Reply | 

kirika  2013, 08. 09 [Fri] 22:53

No title

emiさん地方は、朝から雨でしたか。
kirika地方は、猛暑を超えてる?
エアコンが全然ききません。
ちょっと外に出ると、息苦しいほどです。

手を置かれたら、もう終わりですよね~(笑)
何か分かる気がします。
小っちゃい手で小っちゃい圧がなんとも言えない。
くすぐったいような重さに負けますよね♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 20 [Tue] 13:27

ももまるさん♪

お返事がすっかり遅くなりました・・。
ももまるさんもミントちゃんもお元気ですか?

暑いですね~。
こちらはまだ暑さもマシですが、ももまるさんのところは暑いんだろうなぁ~・・。
ミントちゃん、暑い中頑張ってるんですよね。
ちゃすけはすっかりエアコンっ子です。
エアコンの風が来るところをよく知っているらしくって
暑いなぁ~と思ったらエアコンの前で涼んでいます^^;

ミントちゃんも"殿"なんですね( ´艸`)
かわいい"殿"だから、なんでも言うこと聞いちゃいますよね~♪
ちゃすけもますます殿っぷりがすごいです^m^

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 20 [Tue] 13:31

kirikaさん♪

お返事がすっかり遅くなりました。。
kirikaさんも娘さん達も元気にしていますか?

kirikaさんのところはエアコンが効かないほどの猛暑ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
娘さん達は大丈夫ですか~?(><)
こちらは暑い、暑いと言っても、まだまだマシな暑さですが
そちらはやっぱり暑いですよね・・。
今日も暑いのかしら~・・?

くすぐったいような重さ、
うんうん、そうなんですよね♪
ジッと見つめてくれるお顔もかわいらしくって負けちゃいます^m^
幸せそうなお顔をみていると、それだけでわたし達も幸せになれますものね~♪

Edit | Reply |