お外が変なの。

 20, 2013 13:22
親戚の初盆もあり、ブログの更新をお休みしてゆっくりさせてもらっていました
ちゃすけもわたしも、元気にしております~。

今日のemi地方。
朝は青空が広がっていいお天気だったのに、
お昼になって突然雷がゴロゴロ。
雨が降り出した~と思ったら、ヒョウまで降りだし、窓が割れるかと思うほどのバチバチ音

雷のゴロゴロと、ヒョウのバチバチでちゃすけもビクビクです
大好きなおやつも食べずにずっとお外を眺めています。。


86

大丈夫、大丈夫。
お外は変だけど、ちゃすけのいるところは安全だからね。

COMMENT 2

kirika  2013, 08. 21 [Wed] 01:01

No title

雷雨ですか?
ちゃすけさんは雷恐い子ですか?
更にヒョウまで降ってきたらドキドキしちゃいますよね。
恐くないよ~~!

こちらでも、時々ありますよ~。
今日も遠くに雷が光ってました。


Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 22 [Thu] 23:02

kirikaさん♪

こんばんは♪

最近のお天気は変ですよね~・・。
快晴だ~と思ったら突然ザ~ッと雨が降り出したり・・。
お天気に振り回されています^^;

ちゃすけは雷恐い子です。
ピカッ!にもゴロゴロッ!にも弱いようでビクビクしっぱなしでした(;´▽`A``
夜中に雷がなった時は足ダンして起こしてくれたので
よっぽどコワイのだと思います(-"-;)
娘さん達は大丈夫なのですか~?

Edit | Reply |