怖い時は・・。

 21, 2013 18:49
昨日の雷雨&ヒョウの影響で、今日もちょっぴりビクビクモードなちゃすけさん。
ちゃすけはとっても怖がりさんなのよね

怖がりさんだと、他のワンちゃんや猫ちゃんとの対面が心配で
混み具合を確認してから病院に連れて行ったり、
気を使うところもあるのですが~・・

かわいいところもあるのです
そのかわいいところっていうのが・・コチラ



87

怖い時、不安な時、ちゃすけがやってきてくれるのはわたしのお腹の上
"ココは安心"と思ってくれているよう。
器用に脚を伸ばしてくつろいだり、お顔を洗ったり。
今日も「ママ、お腹の上に乗せて~!」とアピールされてこの状態( ´艸`)

「なでなでしてッ!」と、"殿"な時も多くなってきたけど、
まだまだ甘えんぼなところも健在で、ますますちゃすけにうさぎさんに夢中になってしまうのでした


COMMENT 4

菫(すみれ)  2013, 08. 21 [Wed] 20:18

No title

こんばんわ~お久しぶりです!
家のブログにコメントありがとうございました~~!
ちゃすけくんも元気そうですね♪
安心しましたよ。。。

そちらの方は昨日雷雨&雹が降ったの~~!!!
ちゃすけくん、怖かったね・・・
でもママが居るから大丈夫よ。。。
そっかぁ~ちゃすけくんは甘えん坊さんなんだね♪
可愛いじゃないですか~~
家も薫が同じく甘えん坊です。
ついつい私も甘えかしてしまうんですがね(笑)

Edit | Reply | 

kirika  2013, 08. 22 [Thu] 21:59

No title

うわ~、これは反則でしょう。
こんなことされたら、体が溶けちゃいませんか?(笑)
私なら、変な笑い声を出してそう・・・。

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 22 [Thu] 23:18

菫さん♪

こんばんは♪

雷雨だったり、雹だったり、
最近のお天気はあっという間に変わってしまうので大変です^^;
ちゃすけは怖がりさんなので・・
雷は「もうイヤ~」と疲れちゃったみたいです(;´▽`A``

ふふ。
菫さんのお家では薫君が甘えん坊なのですね^m^
ついつい甘やかしちゃう気持ち、わかります~。
わたしもそうだもの~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 22 [Thu] 23:31

kirikaさん♪

ふふ、かわいいでしょう?*^^*
最近は甘えん坊を極め始めているんじゃないかな~と思うくらい、
どっぷりな甘え方をしてくれるので
かわいくってかわいくって(笑)

さらに甘やかしちゃうんですよね~ふふ。

Edit | Reply |