間に合うの・・?

 24, 2013 18:12
88

ちゃすけの背中に浮かぶライン。
遠くからでもハッキリ、くっきり。


89

ゆっくり始まったちゃすけの換毛もようやくここまで進みました。
この換毛は、冬毛→夏毛なのよね?


92

夏が終わるまでに間に合うの・・?

夏毛に変わった頃には、また冬毛への換毛が始まりそうだね。。


91

わたしもブラッシングでお手伝い。
ふわふわ~なちゃすけの落し物は、
捨ててしまうのもなんだかもったいなくて、保管中(笑)
きれいなミルクティ色~

COMMENT 4

兎茶  2013, 08. 25 [Sun] 05:08

No title

ちゃすけちゃん、すっかり大人の顔になりましたね~
凄く凛々しくてイケメンだわ~
兎茶も看板兎さんの毛をとっておいてますよ。
あと折れた爪やヒゲもとってあります(笑)

Edit | Reply | 

rie  2013, 08. 25 [Sun] 08:38

No title

emiさん、おひさしぶり~
といっても、ブログは見ていますよ♪
夏休みは札幌に帰っていたのですが、車で恵庭を通るとき、emiさん近いのかな~なんて思ってました。

ちゃすけくんはまだまだ夏が続くように感じてるのかな。
気候がおかしいと、換毛に忙しくなっちゃうね。
抜け毛さえもかわいくて、捨てられない気持ちがよくわかります。
紫苑は抜けないから全然コレクション出来ないの。

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 26 [Mon] 10:57

兎茶さん♪

こんにちは♪

ちゃすけもすっかりお兄ちゃんです*^^*
凛々しくなったでしょう~?
一緒に生活をしていると、いつの間にこんなにお兄ちゃんになったの~?
とちゃすけの成長が嬉しいです♪

ふふふ。
兎茶さんもですか~♪
我が家も爪、ヒゲしっかり保管です(笑)
我が子はかわいいですものね~ふふ*^^*

Edit | Reply | 

emi  2013, 08. 26 [Mon] 11:20

rieさん♪

rieさん、おひさしぶりです~♪

札幌に帰省されていたのですね~!
いつかお会い出来る日が来るかしら?^^
札幌はどうでしたか?ゆっくり休めましたか?
紫苑ちゃんもいい子でお留守番していて頑張ってくれたのですね~。

rieさんもコレクション派ですか?^m^
これからきっと、紫苑ちゃんの落し物がいっぱい集まりますね^^

Edit | Reply |