ちゃすけ流?

 28, 2013 10:13
昨日の北海道は大荒れ。
雷雨です~

停電した地域や冠水した場所もあったようで、
みなさまのところは大丈夫でしたか?

心配してメールをくださった方もいて・・ありがとうございます!
わたしの地域は何事もなく大丈夫でした。
雷に負けないよう、ちゃすけもしっかり頑張りましたよ~!


93

↑大好きなクッションの中に避難しながら頑張り中。

分かるでしょうか?
後ろ足をグ~~ッと前に伸ばして耐えてます。。
よ~く見ると、お手手にもチカラが入ってグゥになってるの。

ちゃすけ、なんてかわいい耐え方なの~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週末は芸森でイベント・・なのですが、お天気は大丈夫なのかしら?
野外イベントのため、お天気が悪い場合は9/15(日)に延期になります。

少し大きめサイズのベアをチクチク制作中です。
芸森でお披露目・・・出来るといいなぁ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

COMMENT 4

ももまる  2013, 08. 28 [Wed] 11:30

No title

今年は色んな場所での豪雨を聞きますが、emiさんご家族もご無事でよかったです。でもまだまだ気をつけてくださいね。

ちゃすけくんのポーズを見ると、やっぱりとても不安だったのかな?ママが一緒だから大丈夫だよ〜♪ゆっくりリラックスしてね!

私は金曜〜1泊でうさぎ島に行く予定なのですが、ちょうど台風がやってきそうで…。行くのは大丈夫だけど、島のうさぎさん達はどうしているかな?大丈夫かな?と不安です。

ちょっと暑さが和らいだらこのお天気。体調管理も難しいですが、emiさんもチクチク頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 08. 30 [Fri] 12:29

No title

emiさん地方は大荒れでしたね~
何事もなくてよかったです。

ちゃすけちゃんの座り方、可愛い~
後ろにコテンってならないんですね。
看板兎さんは、そういう座り方みたことないなぁ。
不思議不思議。
お手手がグ~っぽくなってる(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 01 [Sun] 07:40

ももまるさん♪

いろんな場所での豪雨・・かと思えば水不足の地域もあるそうで、
お天気に左右されますね。

うさぎ島、残念でしたね。
島のうさぎさん達には会えずに残念だったけど、
ミントちゃんはお泊まりがなくなってホッとしているかな?^^

わたしの方のイベントも雨で順延です。
うさぎ島もイベントも、次はお天気になるといいですね♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 01 [Sun] 07:44

兎茶さん♪

今日のイベントも雨で中止になりました~。
最近は雨が多いですね^^;

ちゃすけの座り方、看板兎さんはしないのですね?
不思議~。
バランスの悪そうなこんな座り方も、実はうまくバランスをとっているようで
コテンッとはならないんですよ~。
グ~ッとチカラいっぱい踏ん張ってるからかしら?

Edit | Reply |