空を泳ぐキンギョ

 28, 2011 10:55
ピンクのキンギョをいただきました。
リボンを編みこんで作られていて、
幼稚園の先生が作ってくれたようなかわいらしいキンギョです

お部屋に飾ってみましたが、やっぱり・・。

4


ピンクのキンギョが泳ぎたい場所は、きっと空。
風にのって気持ちよさそうに泳いでくれました

クマ君、体と足がついて順調に進んでいます。
作り始める前は、かっこいい大人のクマになってもらうつもりでしたが
出来てくるこのコをみているうちに
"かっこいい大人を夢見る凛々しい少年"のイメージがどんどんと・・・。

17cmのちいさいクマさんなので大人顔も似合わないし、
凛々しい少年になるためのお顔を捜して難産でした(。-`ω-)ウーン
おでかけサイズなので、おでかけにも一緒に連れて行ってもらいながら
いろんな景色をみて大人に近づいてもらえたらなぁ~なんて(*/∇\*)

いろんなことを考えながら楽しく制作中です


クマ君、楽しく制作しています♪
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします*^^*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッとクリックありがとうございます♪
素敵な1日になりますように☆

COMMENT 12

コウセ  2011, 08. 28 [Sun] 21:23

素敵です!!!

今日は、コメント来ていただき本当に有難うございます!!!
とってもとっても嬉しくて、本当にどうも有難うございますm(__)mO(≧▽≦)O

リボンで金魚サンを編んであるのですか、初めて見ました!!とっても素敵でビックリしました〜
本当に綺麗ですね〜☆☆☆☆
素敵なのを見せて頂き有難うございます☆☆☆☆

また、お邪魔させていただいてよろしいでしょうか(/-\)

今日は、emiさんにコメント頂き出逢えてとっても良い1日です、元気をくれて本当に有難うございますO(≧▽≦)O

☆感謝☆

Edit | Reply | 

michi  2011, 08. 28 [Sun] 21:58

リボンで あんなかわいい金魚さん出来るんですね
空を泳ぐ金魚さん♪emiさんの発想が素敵☆
夏らしくて涼しげでいいですね~♪♪

クマさんもどんどんイメージ膨らみますねv-344
emiさんの楽しく作ってる姿が目に浮かぶようで
v-341私もなんだかうれしい気持ちになっちゃいましたv-290
大人を夢見る凛々しい少年のクマさん!
完成楽しみにしてま~す♪♪

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 08. 28 [Sun] 23:57

こんばんは(^▽^)

リボンの金魚、素敵ですね!
よく出来ていて、リボンだと気づきませんでした。
とても爽やかです~♪

クマさん、もうすぐ完成ですね(*^^*)
emiさんの愛情が込められた凛々しいクマさん、
誕生が楽しみです!

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 29 [Mon] 08:57

コウセさん♪

遊びに来ていただいてありがとうございます♪♪
と~っても嬉しいです(〃∇〃)

リボンでキンギョを作るなんて素敵ですよね☆
シッポがフリフリと風に揺れて
本当に泳いでいるみたいで(*/∇\*)
やっぱり市販品とは違うハンドメイドならではの良さってありますね*^^*

こちらこそ~、
コウセさんのブログでかわいいコと素敵なサボテンのお花をみせていただいて
とっても嬉しいコメントまでいただいて感謝です☆
ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい~(〃∇〃)
そして仲良くしてやってください(*/∇\*)

わたしもまた遊びにおじゃましますね☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 29 [Mon] 09:11

michiさん♪

こんにちは*^^*

リボンがこんなにかわいいキンギョに!
と、わたしもビックリでした。
ほんと、涼しげで夏にピッタリですよね*^^*

ちっちゃいクマさんがいれば、
キンギョの上に乗せてもらってフワフワ気分を楽しんでもらいたいです( ´艸`)

クマ君、お顔だけの頃よりも体が出来て行くうちに
イメージがふくらんでしまって^^;
最初に目標としていたコから少し道をはずれてしまったような(;´▽`A``
でも、このコにはピッタリをあげられたと思います♪

完成を楽しみにしてくれてありがとうございます*^^*
michiさんにもイイと思ってもらえるといいなぁ(*/∇\*)


リボンで あんなかわいい金魚さん出来るんですね
空を泳ぐ金魚さん♪emiさんの発想が素敵☆
夏らしくて涼しげでいいですね~♪♪

クマさんもどんどんイメージ膨らみますね
emiさんの楽しく作ってる姿が目に浮かぶようで
私もなんだかうれしい気持ちになっちゃいました
大人を夢見る凛々しい少年のクマさん!
完成楽しみにしてま~す♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 29 [Mon] 09:42

SCI-beansさん♪

こんにちは~♪

リボンのキンギョ、素敵ですよね♪
リボンってこんな使い道もあったんだ~といい刺激をたくさんもらいました*^^*
SCI-beansさんのうさぎちゃんならキンギョにのれるかも?( ´艸`)
キンギョにのっているうさぎちゃん、きっとかわいいですね(*/∇\*)

今回もまたまたスロウでしたが
クマ君もいよいよ完成です~♪
新しい型紙でドキドキでしたが、
親(?)の心配をよそにいいコに育ってくれました*^^*
・・・目標とはちょっと道をそれた感もありますが、
いいコになったからこれでヨシ!です(笑)

また遊びにおじゃまします~☆

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 08. 29 [Mon] 12:46

可愛いー♪

金魚さん、可愛いー!
モビールにたくさん繋げて、窓辺にゆらゆら泳がせたら可愛いかも♪
きっと、落とす影まで可愛い気がします。。。^^

ベアちゃん、大人でも子供でもない凛とした少年のお顔なのですね。
私の拙い妄想では・・・ジャーニーズにはいちゃってますけど^^

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 29 [Mon] 15:04

magさん♪

こんにちは~♪

キンギョかわいいですよね~(*/∇\*)
窓辺でゆらゆらと風にのって泳ぐ姿がとってもかわいいです♪
落とす影までほんと、かわいいだろうなぁ*^^*

クマ君、ジャニーズΣ(・ω・ノ)ノ
ぷぷっ。。ベア界のジャニーズ(*/∇\*)
想像したら、なんかカワイイ(笑)
かっこいいクマさん達が集まっているところ見てみたい♪
きっと、オシャレな服とか着てるんでしょうね~*^^*

ベア界のジャニーズ目指してがんばります(笑)

Edit | Reply | 

miruco  2011, 08. 29 [Mon] 17:33

はじめましてヾ(*´∪`*)o

emiさんブログに来てくれてありがとうございます。
昨日見に来てました~読み逃げでごめんなさいね。

emiさんはテディちゃんを作っていらっしゃるんで
すね、とっても可愛らしいですe-266
続きを見にまた遊びにきま~す。

ちゃこちゃんもとってもキュートでした。
はちわれのうさちゃんは初めてe-272

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 30 [Tue] 08:19

mirucoさん♪

おはようございます♪
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです*^^*

クマ君、かわいいと言っていただけて嬉しいです(*/∇\*)
毎日楽しく制作されているmirucoさんだから、
作品のコもきっとあんなにかわいいのですね☆

ちゃこのことを褒めてくださってありがとうございます♪♪
親バカなのでデレデレです(〃∇〃)

ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
また遊びにおじゃまします*^^*

Edit | Reply | 

ショコラママ  2011, 08. 30 [Tue] 13:29

先日はブログにコメントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
emiさんはテディベアを作っていらっしゃるんですね!
すごーくキュート♪です。
今度、うさぎちゃんもお披露目してくださいね!
その前にちゃこちゃんにも是非お目にかかりたいです(#^.^#)

また遊びに来ますね。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 30 [Tue] 20:51

ショコラママさん♪

こんばんは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

クマさん、キュートだなんて(*/∇\*)
とっても嬉しいです♪ありがとう*^^*
これからうさぎさんもどんどん制作していこうと思っています♪
ショコラちゃんみたいなかわいいコを目標に☆

ちゃこも時々登場するのでぜひぜひ会いに来てやってください~♪
また遊びにおじゃましますね^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

Edit | Reply |