ふわふわカールな子♪

 05, 2013 11:01
昨日の夜は豪雨でしたが、ようやく今朝になってemi地方は晴れてくれました。
ですが、あちこちで豪雨、竜巻の被害が出ているようですね。。
みなさまのところは大丈夫でしたか?

今日も不安定なお天気が続くそうです。
気をつけてお過ごし下さいね。

イベントに向けて、お久しぶりなおちびちゃんベアを制作中です。
ふわふわカールな子です

97

今週末のイベントに連れて行きたくて頑張り中なのですが
出来る・・の?

昨日は、手足の色を何色にしようかな~?とひたすら悩んでいました。
悩み始めるとあっという間に時間だけが経ってしまうのであまり進まず
見ていただけるように頑張ります

COMMENT 0