ありがとうございました!

 09, 2013 12:25
えにわマルシェ、無事に終了しました♪
1日目はあいにくのお天気でしたが、
雨の中、傘をさしながら来てくださるお客さま
感謝、感謝です~!

後から聞きましたが、ちょうどわたし達がイベントをしている頃でしょうか?
苫小牧では竜巻の被害があったのですね。。
Lucyさんのお客さまで苫小牧からいらした方がいたはず・・。
大変な思いをされていませんように・・。

初日のお天気が嘘のように2日目は青空も広がり、
たくさんのお客さまがイベントを楽しんでくれていました


101

黄色のテントがベアやうさぎさん達を黄色く染めます
ステキなLunaPeridotさんのレザー作品をテントの中と外では別色にしちゃうほどの黄色っぷり。

お会いしたかった嬉しいお顔にも会えるイベントは、
参加をさせてもらうだけで楽しいのですが
今回はLucy'sさんとLunaPeridotさんと合同出店
大好きなみなさんと一緒なんだもの。
楽しくないわけがない~と、終始、わいわい楽しく過ごしてきました

こんなステキなお客さんも来てくれたのですよッ


o0480073112677739767_convert_20130909112042.jpg

アカアシフクロウさんという子だそうです。
ステキな方の腕に、ステキなフクロウ・・・・えっ!本物!?
・・と、出店者もお客さんもみんなで一緒に撮影タイム。

そんなステキな出会いの日にデジカメを忘れていっていた残念なわたし
Lucyさんからお写真お借りしました((__*)

頭をなでなでされたLucyさん談では、「ホワッホワ」なのだそうですよッ。


初日の雨の中も来てくださり、
そして、2日目にはかわいいトイプーの琴音ちゃんと愛実ちゃんを連れて来てくださったSさま。
Sさまのかわいいワンちゃん達の写真も撮れなかったのでしたザンネン

人生初のトイプーちゃんを抱っこさせてもらったのにぃ~。
柔らかくってふわっふわで、ちゃすけとはまた違った抱き心地にウットリでした

お隣だったRie(リー)さんでは、ダックスのミントちゃんが看板犬をしていて
この子も可愛すぎるくらいの可愛さだったのですよ~ッ。


お買い上げ下さったみなさま、来てくださったみなさま、
楽しい時間をくださった出店者のみなさま、
ありがとうございました♪

ブログを見て来てくださったお客さまが、
戻ってきてくれて、ネザーなグレーうさぎさんをお迎えくださったこと、
本当に嬉しかったです
優しそうなお母さまとかわいらしい娘さん、きっとうさぎさんも幸せいっぱいです♪
ありがとうございました

そして、
オーダーくださったお客さま、ありがとうございますッ!
大切にお作りしますね



COMMENT 0