ホワッホワになりました。

 10, 2013 17:50
102

ホワッホワなおちびが誕生しました。
先日の「えにわマルシェ」で無事に初デビューです


103

お手手は切り替えをせず、お耳はスーティ風にしてみました。
「いつもの子とは違う」をたくさん詰め込んだ子です。

抱っこした時にズッシリ重みを感じてもらえる子ですので、
イベントで会った時にはぜひ抱っこしてみてくださいね~

かわいい子になってくれたので、違うカラーの子も作ってみようかな


COMMENT 2

kirika  2013, 09. 12 [Thu] 00:21

No title

あら、くまちゃん!
ウサギさんでない子は、初めて拝見したかもしれません。
かわいい~~♪

↓イベントお疲れ様でした。
ゆっくりなさってくださいね(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 14 [Sat] 08:23

kirikaさん♪

こんにちは~♪

ほぼうさぎさん専門でやっていたので
クマさんはお久しぶり~な制作でした^^
かわいいと言っていただけて嬉しい~(〃∇〃)
久しぶりで不安だったのですが・・ホッとしました~♪

ありがとうございます(〃∇〃)

Edit | Reply |