中止です。

 15, 2013 09:25
今日の芸森イベント、豪雨のために中止となりました。
中止のご連絡をいただいた後、
ゴロゴロ~!と雷を合図にザーッと雨が降り出しました

出店者さんにもお客さんにも、お会いしたかったけれど
お天気のことですもの・・仕方がないですね。
芸森イベントはまだ続きますが、chako*chakoとしての今年の参加は終了です。
ありがとうございました

次回は、9/21(土)、9/22(日)
えこりん村のえこりんまつりにLucy'sさんとLunaPeridotさんとご一緒する予定です


99

こっそり誕生していたベア。
chako*chakoとしては最大サイズの24cmになりました。

この子はいろいろと試行錯誤した子で、まだ試作段階の子ですが、
これから大きめの子も作っていきたいなぁ~と思ってます

大きめの子・・
普段、ちっちゃな子ばかりを作っているせいか
ジョイントも綿詰めも力作業でグッタリ
もっと大きな子を作られている方、尊敬します

COMMENT 2

kirika  2013, 09. 15 [Sun] 22:22

No title

台風来てますね~。
イベントはお休み残念ですが、安全第一ですよね。

この子は、下の子とはまた別の子ですよね。
ふわふわで可愛い~。

大きいと、いろいろ苦労もあるんですね。
お疲れ様です(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 18 [Wed] 12:12

kirikaさん♪

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます*^^*

kirikaさんのところは、台風大丈夫でしたか?
大雨の被害が大きかったところもあったようで
今年は自然災害が多く感じますね・・。

イベントは残念でしたが、
また次の機会を楽しみに頑張ります~。
最近、クラシカルなタイプの子よりも、
かわいいタイプの子を作りたくなってきました。
もしかして好みが変わってきたのかも~?^m^
かわいい~と言ってもらえるとやる気をいっぱいもらえます♪
どうもありがとう~(〃∇〃)

Edit | Reply |