遊びに行ってきました♪

 16, 2013 12:00
台風18号の被害が広がっているようですが、
みなさまのところは大丈夫でしょうか?


108

昨日、今日とemi地方のお天気も雨
芸森イベントは雨で中止でしたが、
昨日はLunaPeridotさんが別の場所で「hand to heart」のイベント中・・・なのでッ!
予定を変更して遊びに行ってきました

はしゃぎ過ぎて・・・会場の写真を撮り忘れちゃったけど・・・
出店者さん同士、みなさん仲良く楽しそうに過ごされていましたよ~。
わたしも楽しかった


105

LunaPeridotさんの作品、しっかりゲット~
ヘアアクセサリー、欲しかったの~。
使い心地も良くって、チクチク作業の時にも活躍してくれそうです

ちゃこが抱っこしているのは、本物の薬莢を使った小物入れだそうです。
印鑑入れたり、メモ入れてみたり
LunaPeridotさんの作品は、かわいくてかっこいいものばかりでステキ♪


106

小さめリボンは、先日誕生したベアにもピッタリサイズでした( ̄m ̄*)
かわいい


107

お土産もいただいちゃった~。

楽しい時間はあっという間で、
ジャマをしないようにすぐに帰るつもりが・・
気がつけばイベント終了ギリギリまでおジャマしちゃってました

LunaPeridotさん、遊んでくださった出店者さん、どうもありがとうございました
楽しい時間のおかげで、今日からまた頑張れます~♪

COMMENT 0