うさぎのちゃこ

 11, 2011 09:01
2000年から一緒に暮らしているうさぎさんがいます。
今年の9月で11歳になる大切な家族のちゃこです

chako1

我が家に来た時には150グラムしかなかったのに
こ~んなに大きく立派に成長してくれました。
甘えん坊でなでなで大好き

ちゃこの大好きななでなでは、
お顔の白いラインをゆっくりとなでてもらうこと。
10年間、いっぱいなでてもらった白いラインは・・・

chako5

「なでなでのためなら、ちょっとぐらい薄くなったって平気さ!」


わたしがくま制作を始めようと思ったのも、
ちゃことよく似たうさぎさんを作りたいと思ったから。
お家の中では元気いっぱいのやんちゃっぷりが、
お外にでたとたん、プルプルしてしまうちゃこのかわりに
いろんな景色をみせてあげられる子を作りたい・・そう思ったから。
いつか出来るかしら?

COMMENT 0