chako*chako # 7 凛々しい少年のクマ君

 30, 2011 20:33
ようやく、クマ君完成です~♪
15cmサイズのはずが17cmあったけど・・・・成長した?(-"-;)
チップドちゃんよりもすこ~しだけ大きいサイズになりました。

5

2011年8月30日生まれ。
身長:約17cm
体重:約130g

シュルテ社のモヘアで制作しました。
おなかにはガラスペレットが入っているのでほどよい重みがあります。

首はWジョイントで少しクラクラ。
このコは凛々しいコなので首をかしげたりはあまりしませんが、
空を見上げたり、うなずきながらお話を聞くのは得意です。


6
「なんでもお話聞いてあげるよ」


7
「あ、小鳥さん」


8
「僕がお話聞いてあげる」


クマ君の誕生を楽しみにしてくださっていたみなさま、
応援のコメントとポチッをありがとうございました*^^*
やる気をたくさんいただいて楽しく制作できました♪
クマ君、気に入ってもらえたなら嬉しいです(*/∇\*)

次はどんなコを制作しようかな?
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします*^^*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッとクリックありがとうございます♪

COMMENT 20

コウセ  2011, 08. 30 [Tue] 22:38

うわぁぁぁあO(≧▽≦)O

わぁぁぁあ、めちゃくちゃ可愛いですO(≧▽≦)O
完成おめでとうございますO(≧▽≦)O
そして凛々しくてとっても素敵なベアちゃんですね!!!
背景も素敵ですね!!
小物使いも本当にお上手で本物可愛いくまチャンが本当に喋ってるみたいでめちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)

私の方のコメント本当に有難うございます、emiさんって凄く素敵な心の方なのですね、
文章読んでて胸がいっぱいになりました。
素敵な方に出逢えて本当に感謝してます☆☆☆☆

クリック心を込めて、ポチらせてもらってますO(≧▽≦)O
有難うございますO(≧▽≦)O

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 08. 30 [Tue] 23:16

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
くま君とってもかっこいいです!
小鳥さんとの写真、すごくすてきな雰囲気で好きです~☆
わたしも凛々しい眼差しで見つめられたい~♪なんて(〃▽〃)ポッ

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 08. 31 [Wed] 03:47

わぁ!完成おめでと~\(*^0^*)/
お鼻が長くて、ハンサムボーイだね(^_-)-☆
小鳥と一緒の写真が、スッゴクLOVELY!
emiちゃんは、雰囲気作りが上手だネ♪
話し声が、聞こえてきそうだヨ(#^.^#)

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 08. 31 [Wed] 13:15

できあがったのですね〜
とても凛々しい感じになったね。
小鳥さんとのお話も可愛い♪
バランス的に少し手足が長くって、
大人っぽくなって、良い感じです。
ダブルジョイントって、私は簡単なようで、
うまく動く様に綿詰めるのに苦心するの。
emiさんはいつも細かいところにこだわって、
きちんとお仕事していて、感心してしまうわ〜

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 31 [Wed] 15:10

コウセさん♪

こんにちは*^^*

コウセさ~ん!
こんなに褒めていただいて。。ありがとうございます(〃∇〃)
素敵な人だなんて~テレテレ(*/∇\*)
とってもありがたくって嬉しすぎます☆
コウセさんの方がずっとずっと素敵ですよ~*^^*

小鳥ちゃんとクマ君の会話、
気に入ってもらえて嬉しい*^^*
きっと、小鳥ちゃんもクマ君も喜んでます(*/∇\*)
ポチッありがとうございます♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 31 [Wed] 15:22

ささゆりさん♪

こんにちは~♪

クマ君のこと、気に入っていただけて嬉しいです♪
クマ君もささゆりさんにお誕生日をお祝いしてもらえて
と~っても嬉しいって(*/∇\*)
大喜びしているはずです☆

わたしもにわとりのとうちゃん達と遊んでみたいなぁ☆
とうちゃんならかわいいコトをいっぱいしてくれそう(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 31 [Wed] 15:31

YUPPYさん♪

こんにちは*^^*

ハンサムボーイだなんて~☆
嬉しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)

小鳥ちゃんと一緒の写真、
気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
お気に入りの写真なので本当に嬉しい☆

小鳥ちゃんとクマ君、
きっと楽しいお話をしてくれていると思います。
YUPPYさんにもお話聞こえたら嬉しいです*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 08. 31 [Wed] 15:42

PESCAさん♪

こんにちは♪

ようやく出来上がりました*^^*
PESCAさんに凛々しいと言ってもらえてホッとしました♪
ちゃんと凛々しいコになってくれてよかった^^

このコは手足長めです~。
わたしの作るコは手足が長いコが多いのですが、
おなかもぽっこりしていないので
バランスよく凛々しくなってくれたかな?^^ゞ

感心だなんて~、わたしは全然!
いろんなことにチャレンジしているPESCAさんの方がすごいです♪
ダブルジョイントは、ジョイントの締め具合と
綿の詰め具合でクラクラ加減が変わりますもんね。
わたしは最近、ダブルジョイントのコが
うなずいたり首をかしげているのがかわいくって
挑戦してみてます^^

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 31 [Wed] 18:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

michi  2011, 09. 01 [Thu] 01:06

わぁ♪♪

わぁ♪emiさん凛々しいクマ君完成されたのですね☆
そしてクマ君Happy Birthday☆☆
二日も遅くなっちゃってごめんね…v-22

お色もすごく素敵なクマくんですね♪
優しい&たくましく凛々しいクマ君に とってもとっても癒されましたぁv-344 
わたしもお話したくなっちゃいましたv-290


Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 09. 01 [Thu] 01:25

こんばんは!

誕生していたのですね!
すっかり出遅れてしまいました~v-356
クマさん、一緒にいると落ち着けそうです。
凛々しいお顔で、とても優しい雰囲気の子ですね♪
わたしのお話も聞いて~~(おバカですみません)

Wジョイント・・・( ̄ロ ̄)
使用したことないのです。む、難しそう・・・。

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 01 [Thu] 08:03

鍵コメ o...さん♪

おはようございます♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます*^^*
ハンサムすぎて胸キュンだなんて~(*/∇\*)テレテレ
クマ君の自慢げなお顔をおみせしたいです(笑)
気に入ってもらえてよかった~♪

キンギョ、涼しげでいいですよね^^
どんなキンギョが生まれるのかいろんなリボンで編んでみたいです^^ゞ
でも。。。その前にクマちゃんのオシャレ考えなくちゃ(;´▽`A``

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 01 [Thu] 08:14

michiさん♪

おはようございます~♪

クマ君ようやく完成です☆
お誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます♪♪
クマ君も大喜びです*^^*
凛々しくて優しいクマ君なら
きっといい大人になってくれると思います(*/∇\*)

クマ君の色、気に入っていただけて嬉しいです☆
わたしもお気に入りのモヘアです*^^*
かっこいいコを目指すなら落ち着いた色!ですよね( ´艸`)
michiさん、ありがとう~☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 01 [Thu] 08:22

SCI-beansさん♪

おはようございます♪

無事に誕生してくれました^^ゞ
作り手の不安をよそに、なかなかいいコに育ってくれてホッとしてます*^^*
SCI-beansさんに褒めていただけて嬉しい~☆
ありがとうございます(〃∇〃)
こっそりお話がある時は、ぜひクマ君に(笑)
いつでもお話聞くよと本人はやる気ですe-346「マカセテ」

Wジョイント、クラクラしていてかわいいですよ~♪
アヒルさんの首がクラクラしていたら
歩くたびにグアグアと揺れてかわいいかも(*/∇\*)

Edit | Reply | 

コロ  2011, 09. 01 [Thu] 20:08

こんばんは^^
お久しぶりです。
体調もおかげさまで戻りました^^
ご心配おかけしました~。ありがとうございました♪

きゅっと凛々しいオトコノコですね^^
モヘアの色はアッシュ系でしょうか?好みの色です♪
きつすぎない穏やかな色でいいですよね~(*^_^*)

Edit | Reply | 

hira  2011, 09. 01 [Thu] 23:49

くまさん誕生したんですね♪
可愛さの中にも凛々しさがあってすごく素敵なくまさん(*^_^*)
小鳥さんとの会話が聞こえてきそうです♪♪♪
ぎゅっと抱きしめたい(^○^)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 02 [Fri] 08:49

コロさん♪

おはようございます♪

コロさ~ん(〃∇〃)
体調戻られたようで良かった♪
こちらこそご無沙汰しています((__*)

このコはアッシュ系です~♪
落ち着いた色でいい色ですよね*^^*
このモヘアでうさぎさん作ってもかわいいかな・・?
なんて、考えてます^^ゞ
コロさんのコもアッシュ似合いますよね、きっと♪
また遊びにおじゃまします~☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 02 [Fri] 09:11

hiraさん♪

おはようございます^^

クマ君、無事誕生してくれました♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです*^^*
なかなか毛並みもツヤツヤ~なコなので、
ぜひぜひギュッと抱きしめてあげてほしいです☆

もふっこ達もふわふわしていて
ついなでなでしたくなっちゃいますよね(*/∇\*)
また遊びにおじゃまします♪

Edit | Reply | 

tama丸  2011, 09. 03 [Sat] 03:32

お久し振りです(^-^)

クマ君、カッコいいですv-398
触り心地もすごく良さそう!

emiさんの愛情が伝わってきます(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 03 [Sat] 11:04

tama丸さん♪

こんにちは~♪

クマ君、いいコになってくれてホッとしました*^^*
毛並みがいいコなのでなで心地もいいんですよ~。

ぜひぜひ、tama丸さんにもなでてあげてほしいです♪

tama丸さんが紹介されていた作品、
本当に素敵ですね*^^*
いつも素敵なものをみせていただけるので
ブログにおじゃまするのが楽しみです(*/∇\*)
また遊びに行きますね♪

Edit | Reply |