中秋の名月

 19, 2013 15:40
emi地方。
朝はすっかり肌寒くなってきました。
長袖着ちゃってます

今週末は恵庭市牧場にあるえこりん村で『えこりんまつり』が開催されます。
わたしも、Lucy'sさんとLunaPeridotさんと一緒に参加します~。

えこりん村は、お花もいっぱい、アルパカさんなど動物さんもいっぱい。
大好きなお二人とステキな場所でイベント・・楽しみでわくわくしちゃいます

10月のイベントに向けて、白黒な子を制作中。
いつも以上に順調に進んでいるので、えこりんまつりでお披露目出来たらいいなぁ・・
なんて思いながらの制作です。

白黒な子・・うさぎさんではないのですよ?
白黒・・といえば、人気者のあのお方です( ̄m ̄*)


109
チラリ

今日は中秋の名月ですね。
中秋の名月が満月になる今夜。
雲が多いのが気になりますが・・
全国的にお天気がいいようなので、あちこちでキレイな満月が見れそうですね。
今夜を逃すと中秋の名月が満月になるのは8年後の2021年になるとか。

お月さまに帰ったあの子達のことを想いながら
うさ飼いさん達も今夜、満月を見上げるのでしょうか?

COMMENT 2

kirika  2013, 09. 19 [Thu] 23:28

No title

こんにちは。
台風の心配ありがとうございます。
kirika地方は大丈夫でした~。

えこりん村って、なんだか素敵な香りがする場所なんですね。
いいなぁ。
レポ楽しみにしてます(^^)

垂れ目な子を制作中?
あ、白黒ですよね(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 22 [Sun] 22:13

kirikaさん♪

こんばんは♪

台風大丈夫だったのですね~。
なんともなくて良かった*^^*

えこりん村、自然豊かなところでステキですよ~。
お花がいっぱいで、動物さん達もいるのでほんとのどかなところです^^
アルパカさんは有料コーナーにいたので・・
残念ながら会えなかったけど(;´▽`A``

白黒な垂れ目ちゃん、イベント中にチクチクして
ずいぶんカタチになりました~(〃∇〃)

Edit | Reply |