感謝です♪

 22, 2013 21:50
119

えこりん村の入り口を抜けると元気な牛さんがお出迎え。
アルパカさんの姿は遥か遠く・・でしたが、
牛さんと羊さんはゆったりとした姿を見せてくれました。


110

そんな中スタートした『えこりんまつり』
2日間ともいいお天気に恵まれて、笑い声いっぱいの楽しい日を過ごさせてもらいました


115

Lucy'sさん、LunaPeridotさんと一緒のブース。
ステキなもの、かっこいいものが並ぶ中・・


116

chako*chakoの子達もしっかり参加です


えこりんまつりは、マルシェ以外にもたくさんのイベントがあるのですが、
わたしがひっそりと楽しみにしていたのが『チューリップの球根詰め放題』
いっぱいGETするぞ~!と意気込んで挑戦してきましたよッ!

111

タマネギのようにも見える大きなチューリップの球根達
手前がわたし、左奥がLucyさん、右奥がLunaPeridotさん。
こ~んなにたくさんGETして、お値段300yenです~。
やすいッ!

平均は15個らしいのですが・・
なんとッ!
わたしとLucyさんが33個、LunaPeridotさんが32個GETという・・・
店員さんもビックリなお得な詰め放題になりました( ̄m ̄*)

来年はチューリップでいっぱいのお庭が出来るといいな


えこりんまつりには、かわいいお客さんもたくさん遊びに来てくれました

112

お鼻のアップでご挨拶をしてくれたのは・・


113

Rieさん家のミントちゃんです~。
オシャレなスカーフを巻いてとってもかわいい~。
抱っこさせてもらっちゃったんだけど、ズッシリ感がたまらなくかわいかったです。
肉球もプニプニなの~。


114

ふわふわcuteなトイプーちゃんは、大好きなSさまの大切な娘さん達。
とにかくかわいくって、ふわふわで、
ママの愛情をいっぱいもらって元気いっぱい


117

Special toy boxさんのお利口なコーギーちゃん。


118

こんなにかわいい笑顔も見せてくれました~


ご一緒させていただいたお二人とのおしゃべりに、
思いっきり笑わせていただいた2日間。
わたし達の笑い声は、遠くのブースにまで届いていたようです

たくさんのうさ飼いさんとの出会いもあって、
我が子の話で盛り上がりました。
どの子もみ~んなかわいくって、愛されていて、お話を聞いているだけで幸せいっぱいでした

いつも来てくださる感謝・感謝のお客さま。
遠くから遊びに来てくださったお客さま。
作品を手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
わたし達の出店は今日で終わりですが、えこりんまつりは明日まで続きますよッ。

次回は10月。
やまね屋さん主催の「iwamizawa つくりもの市場 vol.3」のイベントに初参加です♪


COMMENT 2

kirika  2013, 09. 22 [Sun] 23:41

No title

チューリップ33個にはびっくりしてしまいました。
私は、この間スーパーで、5個298円で買ったんですよ!!(笑)
来年は、チューリップいっぱいのお庭になりますね(^^)

ワンコちゃん達も可愛い♪♫♬♫♪
素敵な日2日間だったんですね。

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 23 [Mon] 15:15

kirikaさん♪

こんにちは♪

チューリップ、わたしもビックリでした^^
詰め放題ってあまり挑戦したことがなかったのですが
やれば出来るものですね~。
でも・・みんなでやったから出来たけど、ひとりじゃ無理かも~~(;´▽`A``

kirikaさんもチューリップを買われたのですね♪
来年はkirikaさん家でもチューリップが咲きますね~*^^*

笑いっぱなしの楽しい2日間でした♪

Edit | Reply |