Happy Birthday to ちゃこ♪

 23, 2013 11:28
120

Happy Birthday to ちゃこ~

今日はちゃこのお誕生日。
今年はなにをプレゼントしようかな~?と悩んでいたら
昨日のえこりんまつりで、とってもきれいなお花を見つけちゃいました

イベント中だったので、取り置きをお願いして
終了後、受け取りに行くと・・・もう一束おまけという嬉しいサプライズ
とっても豪華なお花をちゃこにプレゼントすることが出来ました
出店者さん、ありがとうございます

お花と大好きな人参さんでお祝いです~。
今日はお月さまでお友達と楽しくお祝いだね

ちゃこ、お誕生日おめでとう!
そして、生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
9月23日はおめでとうとありがとうでいっぱいの感謝の日です


昨日の夜から、ポリポリとちょっぴり苦手な一番牧草を頑張って食べてくれているちゃすけ。
お兄ちゃんに良いところを見せたくって頑張っているのかも( ´艸`)
きっと、お兄ちゃんも見てくれてるよ~

COMMENT 8

ももまる  2013, 09. 23 [Mon] 11:48

No title

ちゃこちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お月さまで暮らしていてもママからのお花と人参は届いていますね。お友達と香りと嗅いだり、人参を分けて食べているかな。
ちゃすけくんも牧草を食べて安心してもらえるように頑張ったのね。素敵なお誕生日ですね。
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 23 [Mon] 15:44

ももまるさん♪

ありがとうございます♪♪

お月さまでのお誕生日、きっとお友達と仲良く過ごしてくれていますよね*^^*
人参だけじゃお友達の分が足りないかも~・・と、
慌ててリンゴもプレゼントしました(/ω\*)
喜んでくれているといいなぁ~。

ちゃすけも、頑張ってくれています^^
今日はいつもと違うお兄ちゃん顔をして、一番牧草にチャレンジしてますよ~。
ちゃこ兄ちゃんに良いところを見せたいんだよね?きっと( ´艸`)

Edit | Reply | 

risa  2013, 09. 23 [Mon] 19:19

おめでとう

ちゃこちゃんお誕生日おめでとう!
きれいなお花、美味しいにんじんよかったね!
お友達と楽しく食べてるかな?
愛里なら食べ物、独りじめいそう?!
本当に、元気に生まれてくれて、私の子供になって沢山の幸せをくれてありがとうですよね!

ちゃすけちゃんも、琴ちゃんも、愛ちやんもただただ元気で私の横にいてほしいですね!

今、パソコンの横で笑っている愛里ちゃんと見守ってくれているラブちゃんとラナちゃんがいますよ!愛里も寂しくないよね!ちゃこままの愛が一杯つまっているもんね!

Edit | Reply | 

TAKE  2013, 09. 23 [Mon] 20:59

ちゃこちゃんお誕生日おめでとう!

きょうは、ちゃこちゃんの日だったのですね。
えこりんまつりではありがとうございました。
メール送ったのですが、アドレス間違えてしまったかな?
また、うさばなし出来たらいいですね。では…

Edit | Reply | 

rie  2013, 09. 24 [Tue] 13:00

No title

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう!
一日遅れちゃってごめんね~
月では年はとらないのかな?
とってもきれいなお花、ここまでいい香りがしてきそうです。

ちゃすけくんもがんばってるのね♪
一番刈はちゃすけくんにとってじゃおとなの味かな?

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 24 [Tue] 13:52

risaさん♪

ありがとうございます♪
新しく出来たお友達とみんなでわいわい楽しんでくれているといいなぁ*^^*
愛里ちゃんも、もしかしたら一緒にいてくれているのかな(〃∇〃)

ラブちゃんとラナちゃん、risaさんにお迎えしてもらって
愛里ちゃんのそばに寄り添えて幸せな子達です^^
ママと愛里ちゃんをしっかりとつないでくれますように。。♪

琴音ちゃんも愛実ちゃんも元気いっぱいかわいらしくて
えこりんまつりでもすっかり癒されちゃいました(/ω\*)
ほんと、かわいいんだもの~。
いつもありがとう~!

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 24 [Tue] 13:57

TAKEさん♪

来てくださったのですね~♪
ありがとうございます*^^*

えこりんまつりでは、ステキな出会いをありがとうございました♪
ずっとお会いしたいと思っていたので「こんなところでお会い出来るなんて~♪」と
浮かれっぱなしで失礼しました(;´▽`A``

ポンデ君、ブースでもさっそく人気者でしたよ~♪
あんなにかわいいんだもの~、当然ですよね?(〃∇〃)

メール遅くなりましたが昨日お返事しました。
ぜひぜひ、またうさ話させてください♪
お会い出来るのを楽しみにしております~。

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 24 [Tue] 14:14

rieさん♪

rieさん、ありがとう~♪
月ではきっと、年をとらずに楽しいことだけがいっぱいですよね*^^*
牡丹ちゃんもちゃこと一緒にいてくれたのかな?
ちゃこと牡丹ちゃんが一緒にいると、兄弟のように見えるのでしょうね^^

1番刈りは、まだまだ大人の味なのかな~?
相変わらず、2番が一番好きなようですが、
1番に挑戦し始めてくれたことが大きな一歩だ~と成長を見守っています♪
紫苑ちゃんはポリポリなんでも食べちゃうのかしら~?*^^*

Edit | Reply |