手術前日。

 26, 2013 17:15
昨日、血液検査が終了したばかり・・ですが、
いよいよ明日は手術の日。

手術はお昼休みの間にしてもらい、日帰りです。
ありがたいことに、いつも手術の予定がギッシリのスケジュールに空きがチラホラ。
「10月でもいいよ」と言ってもらったのですが、
いつまでもドキドキちゃすけに心配もかけたくなかったので最短日にしました。
「手術・・ドキドキ」の時間は短い方がいいものね。

それに、emi地方は、肌寒い日が続いているので、
10月よりも少しでも温かい9月の方が、通院の時も負担が少ないだろう・・
という考えもアリです。


それにしても、ギッシリの手術予定・・
こんなに手術をしなければいけない子達がいるということに
なんともいえない気持ちです。。
往診している子達もいるそうで、病院に来れないほどの重症の子達。
ちゃこも先生に往診でお世話になったから、心配になります。
ワンちゃんなのか猫ちゃんなのか、うさぎさんなのかもわからないけれど、
みんな頑張っているんだね。
ママさん、パパさん、みんな大切な我が子と一緒に頑張っているんですよね。
早く良くなりますように。。
またみんなが元気ではしゃぎまわれますように。


ちゃすけは昨日の病院の疲れなんて、あっという間に吹きとばし
朝から元気いっぱい「遊ぼうよ~!」とはしゃいでくれています。

ママが思うよりも、ずっとずっと大人に、
そして強い子に成長してくれていたんだね
こんなに頑張ってくれているちゃすけに比べて、ママは全然ダメだったなぁ・・と反省です。
ちゃすけが安心して頼りに出来るように、ママはもっと頑張ろう!


126

大丈夫!
ちゃこ兄ちゃんもついてるし、ママもずっとそばにいるよ。

コメントでも、メールでも、
「わたし達もついているから!」と頼もしいお言葉をいただいて
本当にありがたいなぁ~と心から感謝です。

辛い毎日を過ごしているうさぎさん、ママさんまで
心配、応援に駆けつけてくれて
みんな、なんて温かい方ばかりなの・・と涙です。

ちゃすけと一緒に頑張ってきます!
「無事、手術終わったよ~!」と元気に帰ってきてブログの更新しますからね~。

COMMENT 4

-  2013, 09. 26 [Thu] 18:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 26 [Thu] 22:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

兎茶  2013, 09. 27 [Fri] 04:14

No title

看板兎さんと一緒に手術がうまくいくようにパワーを送ります♪
ファイトファイトファイト~ちゃすけちゃ~ん♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 09. 28 [Sat] 10:47

兎茶さん♪

手術当日、兎茶さんからコメントもらえて
すご~く頼もしかったです♪
本当にありがとう~!

パワー受けとってしっかり頑張ってきたよ~。

Edit | Reply |