1番食べたらゴロンチョ♪

 01, 2013 02:32
今日から10月。
もう・・10月かぁ・・早い、早すぎる

10月はイベントがあるので、あんな子やこんな子を作って~・・と、
計画ではもう出来上がっているはずの子が出来ていません
そんなものよね~・・。

まだもう少し、ちゃすけにベッタリな生活を送るので
新作はひとりくらいかな~?(。-`ω-)出来れば2人・・いや、無理カモ・・


FC2で動画をアップ出来たので、またまた動画。
今日のちゃすけです~


[広告] VPS


ちゃすけは本当にココヤムクッションが好きなんだね。
お気に入りの場所といえば、ココです。

先日の病院で体重を測ってもらったら1.4kg、変わらずでした。
痩せても太ってもいないそうなので、きっとこれがちゃすけの適正体重なのでしょう。
このまま大きさが変わらないなら、
いつまでもココヤムクッションにピッタリのサイズでいられるね。

1番を食べた後はすっかりくつろぎ気分で、ゴロンチョ。
ウトウト熟睡してくれました。


COMMENT 4

ポンデ  2013, 10. 01 [Tue] 13:00

No title

クッションがピッタリサイズでいいね!

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 10. 01 [Tue] 21:45

No title

モグモグと1番刈りを食べるちゃすけくん♪ごろんちょするちゃすけくん♪どちらも動画にするとさらに可愛さアップですね❤
ちょっと活動量も戻ってきたのかな?
今日も元気な姿がみれて安心しましたよ(^O^)/

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 02 [Wed] 03:22

ポンデさん♪

ピッタリなはまり心地が気に入ってるみたいです♪
ココヤムクッション、ぜひぜひオススメ!

ポンデ君には大きいかな?小さいかな?
はまり姿、きっとかわいいでしょうね(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 02 [Wed] 03:27

ももまるさん♪

1番刈り、頑張って食べてくれているでしょう?*^^*
あんなに食べれなかったのに、こんなに頑張って食べてくれてる~!
と、嬉しくなってつい撮影です( ̄m ̄*)
頑張り姿にゴロンチョまでサービスしてくれちゃいました❤
恥ずかしかったのか後ろ姿だったけど(;´▽`A``

活動量もずいぶんと戻りました。
腫れもひいてきているし、本調子まであと少しです♪

Edit | Reply |