ありがとうと感謝の一日♪

 13, 2013 18:09
142

『iwamizawa つくりもの市場 vol.3』が開催された結ホール。
たたずまいがとってもステキ


143

建物の中は、さらにステキな空間が広がっていました~。
木の香りでいっぱいの結ホール、
螺旋階段をのぼった2階で楽しい1日を過ごしました

ステキな場所でステキな作家さん達とお客さんとの楽しい時間、
「はしゃぎ過ぎ」と言われるほど楽しませてもらいました


144

chako*chakoブース。

そっとベアの手を握ってくれる方がたくさんいて、
その光景が微笑ましいやら嬉しいやら。

中学生くらいの男の子が、優しくベアの頭をなでなでしてくれたこと、
何度も戻ってきてベア達に「かわいい」とたくさんの抱っこをしてくれた方との出会い、
本当に嬉しくて胸がいっぱい


145

イベント初参加のパンダちゃん。
蜜箱さんの看板パンダさんと一緒にパシャ


147

Laughさんの美味しいタコス風ピザ。
きのことベーコンのピザもペロリッといただきました
「おかわり♪」と言いたくなるほど美味しかった~


146

楽しい時間をみなさま、どうもありがとう!
来年もまた、みなさまとお会い出来ますように

COMMENT 2

kirika  2013, 10. 16 [Wed] 23:03

No title

そちらでもイベントがあったんですね~。
しかも、こんなにステキなお家?で、イベントなんて、する側も、テンションあがりますね(^^)

心温まる方たちとのふれあい、ステキだな~。
中学生くらいの男の子のエピソードが好きです。
いいなあ♪

パンダちゃんのコラボ、可愛いです!

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 21 [Mon] 17:40

kirikaさん♪

こんばんは♪

ステキなところでしたよ~。
初めておじゃましたのですが、木の温もりも人も温かくて楽しかったです*^^*

中学生くらいの男の子がテディの頭をなでなでしてくれたこと、
とっても嬉しくって「抱っこしてみる?」なんて声をかけて恥ずかしがらせちゃった( ´艸`)
もともとテディは男の子のためのものだったそうなので
(クマのプーさんのお友達も男の子ですものね~)
本来の姿はこんなカンジなのかな~?なんて嬉しくなりました^^

Edit | Reply |