2014年カレンダー作りました♪

 22, 2013 17:11
まだまだ2013年を満喫中ですが、
来月のイベントに向けて2014年度のカレンダー制作を始めました。

ほぼ名刺サイズのミニミニサイズな持ち運びカレンダー。


151

chako*chakoの子達がいっぱいのchako*chako版


152

ちゃすけがいっぱいのちゃすけ版


150

どちらのタイプも、おなじみの写真から、初登場な写真も使用して制作。
こんなカンジで袋に詰めて完成です

ちゃすけ版は、我が子好き~な親バカっぷりを発揮して
自分で持つためだけに作ったような限定モノです

11月のイベントに、少数ですが持って行きます


COMMENT 2

kirika  2013, 10. 24 [Thu] 00:35

No title

ええー、可愛い!
どちらも可愛い!
自分で、カレンダーを作れるって嬉しいですね。
いいなぁ。

イベントに行ける人、いいなぁって、いま、本気で思ってます(>0<)
私も欲しいー!(笑)

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 24 [Thu] 17:10

kirikaさん♪

わ~❤
嬉しい(〃∇〃)
カレンダー作りは初めてだったのでドキドキでした( ̄m ̄*)

わたしも、ブログでお付き合いのある方に、
ぜひ受けとって欲しいなぁ・・と思っています♪
なにか考えよう~♪

Edit | Reply |