心春君、ありがとう。

 26, 2013 16:35
155
画像、お借りしました。

菫さん家の心春君がお月さまへと旅立ちました。
ミッフィーちゃんの悲しみもまだ癒えないうちに大好きな子がまたひとり。。
心春君のことを聞いて、ただただ涙があふれます。

大好きな子が旅立ち、心になにかズッシリと・・。
ずっとずっとママさん、パパさんは悲しんでいるのにね。。

ちゃすけと同じオレンジカラーの心春君、
たくさんの兄弟達とママさん、パパさんと一緒に暮らす姿が幸せそうで
ブログで姿を見れるのを楽しみにしていました。

心春君が大変な病気と闘いながらいつも頑張っていたこと、
辛い中、ママやパパにも優しい心配りをしてくれたこと、
ママとパパが、兄弟のみんなが、どれだけ心春君を大切に想っていたか
わたしもちゃすけも知ってるよ。
えらかったね。頑張ったね。

お月さまにはお友達もいるし、ちゃこもいる。
痛みや苦しみのない場所で元気に走り回っているよね。


156

今日の空。
どんよりとした雲のスキマから光が差し込んでいました。

心春君、ありがとう。
いつの日かきっと、また会えますように。

COMMENT 3

-  2013, 10. 27 [Sun] 16:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ayamama  2013, 10. 29 [Tue] 12:19

こんにちは。ご無沙汰してます!(。>д<)
心春君の頑張りは本当に涙が止まりませんでした!
ママさんから病気の事をお電話で聞いた時…二人で涙が止まりませんでした!
でも…ママさんパパさんの愛情をたくさん持ってお月様にキャプテン心春君!旅立ち!
今頃は走り回っていることでしょうね!(T^T)ウンウン
ちゃすけ君!も今回頑張りましたね!( TДT)
うさぎさんの生きようとする力の大きさが伝わって来ました!
ちゃすけ君!これからも元気で可愛いお顔たくさん見せてね♪( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 30 [Wed] 11:50

ayamamaさん♪

こんにちは♪
わたしの方こそ、すっかりご無沙汰をしておりました・・が、
こっそりとブログには遊びに行っていました^^
さすけ君の元気そうな様子をみて喜び、
ぎんちゃんのこと、涙がとまりませんでした。

心春君、本当によく頑張ってくれましたね。
わたしも・・ママさんから教えてもらった時、電話でお話をしたあと、
涙が止まらずにちゃすけに寄り添いながら涙でした。

でも、さすけ君の言うとおり!
キャプテン心春君はあの凛々しいパイロット姿で初フライトをしたのですものね。
今頃は元気に走り回ってくれているはずです(ノω・、)

Edit | Reply |