ドド~ンとお買い上げ♪

 30, 2013 11:42
先日、ももまるさんからうさぎの専門店「ココロのおうち」さんのことを教えていただき、
グッドタイミングで始まったセールにも参加をさせてもらっちゃいました

たっぷりお買い上げ

157

座ぶとんが解体されてきてたし欲しいなぁ~と思ってたんだけど・・
見てたらどれもこれもちゃすけに買ってあげたくなっちゃって

あとなにかもう少し買ったらオリジナルバッグもらえるなぁ~なんて
オリジナルバッグ欲しさにもう少し買ってみたりして
本日、大きな箱でドド~ンと届きました

本当はココロのおうちさんオリジナル牧草も欲しかったんだけど
今食べている牧草が調子良さそうなので、混ぜ混ぜはガマンしてまた次回。

わらっこグッズ、どんな反応をしてくれるかな~?


COMMENT 10

菫(すみれ)  2013, 10. 30 [Wed] 12:03

No title

こんにちは~!

あらぁ~たくさんお買い上げしたんですね~~♪
セールに行ったらついつい欲しくなってしまいますよね!
自分の為のバーゲンは行かないのに(私ですぅ~)
ちゃすけくんはかまくらハウスに入るんですね。
家は解体のみで終わったので、それから買ってません(笑)
ちゃすけくん、喜んでたでしょう~良かったね、ちゃすけくん♪

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 10. 30 [Wed] 12:28

No title

わ〜♪すごくたくさんのグッズがありますね(^O^)/
私もかまくらハウスは悩んだけど、買わず…。ちゃすけくんは気に入ってくれるかな?その様子をみたら買っちゃうかも(*´艸`*)
うちでもレモングラスの座布団はものすごく気に入っていたので買っちゃいましたよ。
ちゃすけくんもいっぱい遊んでくれるかな?
私もバッグもらっちゃった❤
また、ちゃすけくんの様子も見せてくださいね♪

Edit | Reply | 

rie  2013, 10. 30 [Wed] 12:43

No title

たくさん買いましたね~
開けたてってワラのいい香りがしていいですよね。
こんなにあったら、ちゃすけくん齧り放題♪
楽しんでくれるわよ、きっと。

Edit | Reply | 

まーず  2013, 10. 30 [Wed] 18:10

No title

たくさんお買い物をしましたね~(^∇^)
我が家も2箱 どど~~~~んと届きました。
1箱は牧草ですが・・・
バッグ欲しさにいろいろ買っちゃいました。

藁わらグッズ喜んで使ってくれると良いですね。

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 30 [Wed] 18:39

菫さん♪

こんにちは♪

ほんと、自分のモノはあんまり買わないのに
我が子のものとなるとついつい、アレもコレも・・と買ってしまいますね^^

かまくらは小さい時に使ってくれていたので、
もしかしてまた入ってくれるかしら~?と期待をこめて買ってみました♪
菫さん家は解体して遊んでくれましたか~♪
ちゃすけはどっちかな~?
解体かな?ハウスでまったりかな?
興味を持ってくれたなら・・・どちらでもいいかな~(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 30 [Wed] 18:43

ももまるさん♪

こんにちは♪

ステキなお店を教えてくださってありがとう❤
アレもコレも・・とバッグ欲しさにいろいろ買っちゃいました^m^

ミントちゃんのお部屋にも座布団敷いてありますものね~♪
ちゃすけも、気持ちがいいのか座布団の上でまったりしています*^^*
ソアホックのこともあるし、いいクッションになってくれているのかな~?

かまくらのその後、遊んでくれたかブログにUPしますからね~♪
かまくらからひょっこり出してくれるお顔ってかわいいもの。
ミントちゃんならかわいさ倍増ですね❤

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 30 [Wed] 18:46

rieさん♪

こんにちは♪

いっぱい買っちゃいましたよ~♪
ちゃすけが喜んでくれるかも・・と思うとアレもコレもといろいろ*^^*

ちゃこはわらっこで遊ばない子だったので、
ちゃすけはどんな反応を見せてくれるのか楽しみにしています♪

紫苑ちゃんならきっと、上手に解体して遊んでくれそう❤
楽しく遊びながら使ってくれたら嬉しいなぁ(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 30 [Wed] 18:49

まーずさん♪

こんにちは♪

我が子に・・となると、ついついアレもコレもとポチッしてしまって
気がつけばいっぱいお買い物していました(〃∇〃)

やっぱり、まーずさんもバッグ欲しさに買っちゃいましたか~^m^
ステキなバッグですものね~。
わたしもあと少し買えばもらえる・・と余分に買っちゃったかも(笑)

あぽろ君はココロさんの牧草ですか♪
我が家は牧草市場さんの牧草だけど、ココロさんの牧草気になります^^
次回はちゃすけのお口に合うか買ってみようかな♪

Edit | Reply | 

kirika  2013, 10. 31 [Thu] 02:39

No title

たくさん購入されたんですね~。
ちゃすけさん、ステキ段ボールが届いてよかったね!

便乗しちゃおうかな♪と思っていったのですが、もう終了しておりました。
ざんねん(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 10. 31 [Thu] 12:35

kirikaさん♪

こんにちは♪

いっぱい買っちゃいましたよ~♪
遊んでくれることを期待して買ったものばかり☆
楽しく遊んでくれたなら嬉しいんだけど*^^*

あらら・・。
ぜひ便乗してほしかったけど、セール終了でしたか(ノω・、)
ざんねん~。
次回のセールの時はぜひ♪

Edit | Reply |