だ~れだ?

 09, 2011 11:17
こんにちは*^^*

まずは・・
ご心配をおかけしました。
北海道のあちこちで台風による大雨の被害があったため、
"大丈夫?"と心配のお声をいただきました。
ありがとうございます♪
わたしの住んでいる場所は大丈夫でした^^
"近くの川が増水しているのでキケンです"のアナウンスが続いてドキッとしましたが
なにごともなく台風も過ぎてくれました。

きっと、ブログを更新していないからますますご心配をおかけしてしまったのだと。。。ゴメンナサイ
新作うさぎさんの制作に夢中になりすぎてました(-"-;)

新作のうさぎさんですが、
試作してみては型紙修正。。の繰り返しで
ようやく"このコなかなかいいかも"のお顔の型紙が出来ました(。-`ω-)フゥ
型紙を作りながらいろいろと悩みすぎてこんなに時間が・・・

。。。スロウすぎる

ほとんど変わらない微妙な修正の繰り返しだったので、
試作のコを見比べてもらった時も"どこが変わったの?"という反応でしたが・・・

いいの。
もう、自己満足の世界です( ´艸`)

今回のコは、いつも以上に気合が入っているので
1つ1つの作業に時間がかかるんですよね~。

。。あれ?気合が入ると作業も進むはずでは(-"-;)ウーン

まだまだ途中のこのコ、ボヤボヤ写真ですが。。

だ~れだ?





更新していない間も遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございます*^^*
新作のうさぎさんもようやくカタチになってきました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
そして拍手で応援してくださるみなさま、
いつもありがとうございます(〃∇〃)
たくさんの応援をいただいて、うさぎ月間楽しく制作しています~♪

COMMENT 10

PESCA  2011, 09. 09 [Fri] 15:54

ちゃこくん?

台風が大丈夫で安心しました。
ブログの更新もなかったので、心配していましたが、
作成に没頭中でよかったです。

もしや、ちゃこくん誕生月のうさぎ月間は
もしや、誕生日にちゃこくん2世が誕生?
すごく、期待しちゃいます!!
愛するちゃこくん2世だから、
ハチワレの微妙なラインにこだわったんではないかと
想像しています。・・・違うかな??

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 09. 10 [Sat] 00:05

ぉぉぉおおO(≧∇≦)O !!

ちら見に大興奮ですO(≧∇≦)O !!
これは、ちゃ、ちゃこチャンではないでしょうかぁぁあ。
ぅぅうう、この先が大興奮ですO(≧∇≦)O !!
型紙考えたり、めちゃくちゃよく分かります、かなり時間がスロ〜〜〜に、気付くと時間たってますよね!!
型紙だけだと、これじゃ、ブログに載せれないとか(^^ゞ
あ〜、こだわってらっしゃるんですね!! 流石です!!!


台風、危険かもだったのですね(ToT)(ToT)
何事もなく本当に良かったです!!
これからも、emiさんの事心から応援させてもらいます!!
心を込めてクリックさせてもらいました!!O(≧∇≦)O !!☆感謝☆

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 09. 10 [Sat] 03:30

emiちゃん!
台風の影響がなくて、安心したヨ!
こっちも進路が外れていて、無事だったの
新しい子!
もしかして、おソロ?
スッゴク可愛い予感・・・(///∇///)
今から仕上がりが、楽しみだヨ\(*^0^*)/

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 10 [Sat] 16:13

PESCAさん♪

PESCAさん、大正解~♪
ちゃこへの誕生日プレゼントはちゃこのそっくりウサギさんでしたv(*'-^*)

ちゃこは白と黒なのでモヘアは選びやすかったのですが
微妙にガタガタとした模様がいくつもあり・・。
そっくりさんになるの?と不安もありますが、
まずはちゃこってわかってもらえる?と心配で^^;
あ~、PESCAさんにわかってもらえてよかった~♪♪
これで安心して作業が続けられます(笑)

ハチワレの微妙なラインにこだわったことまで
お見通しだなんてΣ(・ω・ノ)ノ
さすが、PESCAさん!
バレちゃってますね^^ゞ
こだわってこだわって頑張ります*^^*

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 10 [Sat] 16:22

コウセさん♪

コウセさん、大正解~♪♪

ちゃこに見えてほっとしました*^^*
見えなかったらどうしよぅ~。。と心配で^^;
ちゃこの模様は特徴があるので、
一緒に生活している者ならではのこだわりを出しながら
このまま制作続けますv(*'-^*)

コウセさんもスロウになる時あるんですね( ´艸`)
そうそう、型紙だけじゃあブログに載せられないと思ってました(笑)
コウセさんも一緒なんですね(*/∇\*)

いつも応援ありがとうございます(〃∇〃)
コウセさんに応援してもらえて、
たくさんのやる気と幸せをもらっています♪
本当にありがとう☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 10 [Sat] 16:27

YUPPYさん♪

YUPPYさんも大正解~☆

あ~、わかってもらえてよかった(〃∇〃)
ハチワレ部分はかなりこだわりました^^ゞ
正面から見た時とか横顔とか下からみた時のあごの感じとか(笑)
こんなにマジマジとちゃこを見つめることもなかなかないので、
こんなところにこんな模様が!と
意外なちゃこの一面がみれたりして楽しいです♪

YUPPYさんの予感通り、かわいくなってくれればいいなぁ~(*/∇\*)
頑張ります♪

YUPPYさんの住んでいるところも台風の影響はなかったのですね^^
よかった♪

Edit | Reply | 

SCI−beans  2011, 09. 10 [Sat] 23:23

こんにちは!

あれ?ちゃこ君が二人いる・・・?( ̄ロ ̄)

すごい!さすがemiさまです!
型紙から試作から、丁寧になさっていて・・・
尊敬しますv-352
完成がとても楽しみです~♪

Edit | Reply | 

michi  2011, 09. 11 [Sun] 02:20

そっくりですね♪♪

天災こわいですよねv-409罪のない人たちが被害にあうとことが多くて心が痛くなります。
emiさんのほうも何事もなくて本当によかったです
v-343絵文字:v-10]

そしてちゃこ君!お顔くっつけてクンクンしてますね~♪かわいすぎるぅv-347
それにしてもちゃこ君にそっくり!!毛並まで忠実ですね!!さすがです☆
emiさんのこだわり&愛情たっぷり&気合いっ~ぱい!?v-290の作品めっちゃたのしみにしてます♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 11 [Sun] 22:43

SCI-beansさん♪

こんばんは♪♪

"ちゃこがふたり"だなんて~嬉しいお言葉(*/∇\*)
SCI-beansさんにそう言ってもらえて
自信とやる気をもらいましたv(*'-^*)
このまま、脱線しませんように・・・。

今回のコは、似せるためにかなり修正を繰り返しました^^;
ジロジロみられてちゃこも迷惑そうですが、
しっかりと協力してもらってます( ´艸`)
今日も耳の中の色をみせてもらうために
耳をのぞきまくり・・・嫌がられて逃げられました(笑)

。。。嫌われないように気をつけよう(-"-;)


Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 11 [Sun] 22:56

michiさん♪

こんばんは*^^*

そっくりですか?
きゃ~、嬉しい(*/∇\*)
ハチワレ部分にかなりこだわったので、
これで似てなかったらどうしよぅ。。と心配してました(;´▽`A``

愛情も気合もた~っぷり詰め込んで
とことんこだわってみたいと思いますv(*'-^*)
どんなコが出来るのかわたしも楽しみです♪♪
michiさんのお言葉に、
やる気をたくさんもらいました(*/∇\*)アリガトウ
頑張ります~☆

Edit | Reply |