空飛ぶうさぎさんと微妙な距離感

 31, 2013 12:32
ココロのおうちさんから届いたばかりのわらっこ。
中でもわたしのイチオシ立ち耳うさぎさん型のわらっこをさっそくちゃすけにあげてみました。


158

大好きなココヤムクッションでお休み中のちゃすけを突撃~!


159

「なになに?コレなんなの~?」
と大はしゃぎのちゃすけの反応にニコニコしながら
「待っててね~❤」とビニールをピリピリ破いてお披露目


[広告] VPS


ジャジャ~ン!
「ちゃすけ~、空飛ぶうさぎさんだよ~


160

ちゃすけが見守る中、部屋の中に設置。
さぁ、思う存分、ガジガジしちゃっていいからね~
と、やっほ~いッ!と飛びつくちゃすけの姿を想像してたのに・・・


161

なにやら微妙な距離感。。
お外ではあんなに興味津々だったのになぁ(;´▽`A``

ゆら~りゆらりと揺れてる空飛ぶうさぎさん・・
わたし達の間では「かわいい」と好評なんだけど・・ね( ̄m ̄*)


COMMENT 4

兎茶  2013, 10. 31 [Thu] 18:35

No title

ビミョ~な距離感・・・(笑)
何が気に入らなかったんでしょうね。
ユラユラしてたからかな??
ちゃすけちゃん、わらマットをあまり破壊してませんね。
看板兎さんは、すぐに破壊しちゃいますよ~

Edit | Reply | 

ももまる  2013, 10. 31 [Thu] 21:22

No title

ちゃすけくんはママの手から渡されるものは興味津々なんだよね♪動画で一生懸命に匂いを嗅いでるでしょ。ついこちらでも見ながら「匂いを嗅いで…」って声をかけちゃった(*´艸`*)
紐を囓らないなんて偉いな〜。ミントはすぐに囓っちゃう!
だから空飛ぶうさぎさんも出来ちゃうよね〜。可愛いのになぁ。
これからちょっとずつ仲良しになっていてね❤

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 01 [Fri] 14:02

兎茶さん♪

ね?なんだか微妙な距離感でしょう?
ゆらゆらしているからちょっと警戒しているのかしら~?
時々、鼻でツンツンして揺らしているようなので
少しずつ距離が縮まってくれるといいんだけど(笑)

ちゃすけは、あんまりわらマットを壊さないようです~。
敷き物として活用しているみたい*^^*
突然壊し始める時もあるんだけどね~。
看板兎さんみたいにわらマットを壊す姿も見てみたいなぁ~♪

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 01 [Fri] 14:08

ももまるさん♪

そうそう、一生懸命に匂いを嗅いでるんですよね~。
あの時までは興味あったはず・・なんだけど(;´▽`A``
空飛ぶうさぎさんには外まで出張してもらって、
ゆ~らゆら、ちゃすけとも遊んでもらおうと思ってます(笑)

ミントちゃんは紐を齧るんだぁ^^
ちゃすけも紐を気にしているのでいつか齧りそうです^m^

Edit | Reply |