ずっと忘れない。

 05, 2013 15:39
昨日、あぽろ君がお月さまへと旅立ったそうです。
大好きな子がまたひとり。。

いつもブログで元気な様子をみせていただいていたので
なんで?なんで?どうして?が頭の中をグルグルしていて
悲しくて信じられなくて、呆然としていました。

わたしでさえ、悲しみとショックが大きくてなにも手につきません。。
こんなにも早く、旅立ってしまうなんて。。

大好きで大切なかけがえのない子なんだもの。
いつもみんなに笑顔をくれていたんだもの。
ママさんパパさんの気持ちを想うと本当に心が痛みます。

今頃、楽しく遊んでいるのでしょうか?
痛みのない世界、きっと元気に走り回って飛び跳ねているよね。
お月さまにはミッフィーちゃんも心春君も、ちゃこもいる。
あぽろ君のお兄ちゃんのまーず君だっているんだものね。


169

どうしても信じられなくて・・
何度もまーずさんのブログに行ってはやっぱり本当なんだ・・と悲しくて。。
ブログを読むたびに涙がとまらない。

わたしの足の上、ちゃすけが来ました。
そうだね、ちゃすけも悲しいね。


170

ちゃすけよりもお兄ちゃんのあぽろ君。
同じオレンジカラーだからでしょうか?
頼もしいあぽろ君をみて、
"ちゃすけが2歳になったらこんな風になるのかな"なんて思うこともありました。
ちゃすけにとっても、きっと憧れのお兄ちゃんだったのでしょう。

あぽろ君、あなたの笑顔にたくさんの幸せをもらったよ。
まーずさんの家で幸せに暮らすあぽろ君のこと、忘れません。
ちゃすけと一緒に祈りをこめて。。

COMMENT 3

菫(すみれ)  2013, 11. 06 [Wed] 05:36

No title

本当、何と言っていいやら・・言葉にならないです。
もう何年もブログでお付き合いさせて頂いて、
まーずくん・・そして突然のあぽろくんの訃報・・。
前日のブログでは、きっと大丈夫と思ってたのに。。
まーずさんの御夫婦のお気持ちを考えると辛くて。
家は心春の場合、悲しく、辛かったけど心の準備が出来たけど・・・突然はね・・・。
でも、あんなに可愛いあぽろくん、きっと沢山のお友達と会ってますよ。。。
そして愛されてたんだもの!

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 06 [Wed] 14:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 07 [Thu] 13:05

菫さん♪

菫さんは、もう何年もまーずさん、あぽろ君とお付き合いされてきたのですね。
きっと、たくさんのかわいい姿を見て来られたのでしょうね。
わたしはまだお付き合いをさせていただいたばかりですが、
それでも、まーずさんとあぽろ君の強いつながりは感じていました。
ご家族の気持ちを想うと・・本当に辛いですね。

心春君もきっとパイロット姿で迎えてくれていますよね。
お月さまにいるみんなもきっと、
あぽろ君はみんなの中心で走ったり跳んだり遊んでくれていると思います。

教えていただいたのですが、
お月さまでの時間は、お友達との時間も、ステキな場所もいっぱいで
毎日があっという間に過ぎてしまうほど楽しい時間が流れているそうです。
離れている時間があっという間に思えるほど楽しい時間であるなら、
そうであってほしいな・・と思います。

Edit | Reply |