室内ちゃすけ菜園

 10, 2013 17:32
180

ニョッキニョッキ。
室内ちゃすけ菜園、人参さんが無事芽をだしてくれました

さっそく、ちゃすけに報告。


181


182


183
人参さんです

まだまだ赤ちゃんだけど、
きっと、これからどんどん大きくなるよ~!
だって、元気いっぱいだもの~。

ちゃすけの大好きな人参さん、たくさん食べようね


184

ちゃすけのために、大きくな~れ


COMMENT 2

ももまる  2013, 11. 10 [Sun] 18:06

No title

立派なニンジンの赤ちゃん登場おめでとう〜♪
これからグングンと大きく成長してくれますよね(^_-)-☆
ちゃすけくんも楽しみがいっぱいだっ!!
ママに頑張ってもらおうねFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
私も成長を楽しみに見守っているので、また報告してくださいね♬

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 11 [Mon] 14:28

ももまるさん♪

人参さん、しっかり芽をだしてくれましたよ~♪
室内は無理かな~と思っていたのでホッとしました*^^*
これからどんどん成長して立派な葉っぱが出来るといいなぁ~。
・・出来れば実もね(笑)

また成長をお知らせしますね~♪

Edit | Reply |