お仕事話 * 明日からイベントです♪

 13, 2013 12:50
190

初積雪
ガランとしたお庭が白く染まりました。
朝から雪かきが必要だった地域もあるそうですが、
emi地方はうっすらと積もる程度でした


191

雪にはしゃいで飛び出してきたテディが2人。
パンダくんとクマくん、あったかい帽子をかぶって遊んでいます


明日11月14日(木)、15日(金)の2日間。
札幌地下歩行空間で今年最後のイベントに参加をします
Lucy'sさんとLunaperidotさんとご一緒です

クリスマスっぽいモノ、冬っぽいモノを多めに、
新作ポストカードと2014年カレンダーもお持ちします。

チカホは寒いので、あたたかくしていらしてくださいね
パンダくん、クマくんと一緒にお待ちしております



COMMENT 2

kirika  2013, 11. 14 [Thu] 01:42

No title

ゆきですね~。
もう積もっちゃうんですね。

出てきちゃったテディちゃん、愛くるしい(^^)

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 16 [Sat] 14:22

kirikaさん♪

お返事遅くなってごめんなさい((__*)

先日の雪、また気温があがってくれたおかげで
溶けていなくなってくれました~。
これから長い間お付き合いしないといけない雪なので・・
まだ積もり始めるのは先がいいなぁ・・とひっそり思っています(笑)

Edit | Reply |