今年最後のイベント終了です♪

 15, 2013 23:17
Select MARKET vol.3 札幌地下歩行空間

Lucy'sさんLunaperidotさんとご一緒させていただき、
クリスマスカラーにワクワク、楽しいおしゃべりにはしゃいだ2日間。
今年最後のイベントが終了しました

思えば、Lucyさんにお誘いいただいて今年からイベントに参加をさせていただくようになり、
チカホからスタートしたイベントは、チカホで終わりました。
始まりと終わりを飾ってくれたチカホに感謝

初めてのチカホは、知り合いの方もいなくて
ドキドキと不安がいっぱいで、上手く接客も出来ずにあたふたするばかり。
そこで出会ったのが今回、一緒に出店をさせていただいたLunaperidotさん。
ご縁って本当に不思議です。

たくさんの方に出会い、ご縁をいただき、
たくさんのうさ飼いさんとの出会いもありました。
なにが嬉しいって・・
偶然出会ったうさ飼いさんと、初めましてなのに我が子話で盛り上がれるのが一番嬉しい。
そして、お迎えいただけたこと、幸せでいっぱいです。


192

初日の様子。
ちゃすけが大好き過ぎて作った「2014年度 ちゃすけカレンダー」
ありがたいことにテディ版よりも人気で完売しました
帰宅後、慌てて数冊増刷をしてお持ちしましたが、2日目もちゃすけカレンダー好評でした
「ちゃすけのポストカードはありますか?」なんて嬉しい問い合わせもいただいちゃいました
ありがとうございました

「かわいい~」と言ってもらえるたびに、にやにやが止まらない親バカっぷりで
ちゃすけのことを話しまくった2日間。
たくさんのうさ飼いさんと出会い、うさぎさん話にテンションでした。

別の用事でチカホにいらしたそうなのですが、
たまたま通りがかったチカホでわたしのブースに足をとめてくださり
うさぎさんをお迎えしてくださいました。
「今日来てよかった」と嬉しい言葉をいただいた上にオーダーまでいただいて
本当に感謝、感謝です

楽しい時間、ステキな出会いに感謝して
また来年も頑張ろうとひっそりと心に誓った2日間でした

Lucy'sさん、Lunaperidotさん、ありがとうございました
主催者さん、お迎えしてくださったみなさま、
足をとめてくださったみなさまに感謝です。
ありがとうございました

COMMENT 3

ももまる  2013, 11. 15 [Fri] 23:29

No title

わ〜っ♪お疲れ様!!おかえりなさいヽ(=´▽`=)ノ
きっと、きっと報告があると思って待っていましたよ♪

いつも楽しそうだな。って思いながら、遠く離れた場所から眺めています((p(*>ω<*)q))イイナ~ッ
ちゃすけくんのカレンダーは大人気なのですね。うん!可愛いもの❤
たくさんの方がemiさんの作品を手に。どんどん縁が広がるのって本当に素敵ですね。

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 16 [Sat] 05:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2013, 11. 16 [Sat] 14:34

ももまるさん♪

ただいまです~♪
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました*^^*
幸せぬくぬくで寒いはずのチカホも、ポカポカでしたよ~。

今回はたくさんのうさ飼いさんにお会い出来てお話させてもらいました^^
やっぱり、みなさんうさぎさんへの愛が溢れていて
聞いているだけで幸せに❤
ももまるさんともいつかお会い出来たらうさぎさんへの愛を語り合いたいですね~( ̄m ̄*)

Edit | Reply |